ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ホテルニューアワジ」のCMが10年ぶりリニューアル 朝比奈彩を起用、タレント出演は57年の歴史で初

めっちゃ爽やかになった。

advertisement

 関西に住んだことがあれば誰しも耳にしたことがあるだろう「ホテルニューアワジ」のCMが、10年ぶりにリニューアル。57年の歴史で初めてタレントを起用し、淡路島出身の9頭身モデル・朝比奈彩さんが、おなじみのフレーズ「ホテルニュ〜ア〜ワ〜ジ〜♪」を歌い上げるCMが完成しました。合わせて特設サイトもオープンしています。

朝比奈彩 モデル 9頭身 ホテルニューアワジ 出身 淡路島 CM
モデルの朝比奈彩さん

 新CMは「淡色のリゾート篇」「女子ふたり旅篇」「和のリゾート篇」の3種類で、7月26日に放送開始。朝比奈さんがホテルの食事やお風呂、部屋から見える景色を満喫する内容で、映像の最後には例のフレーズを爽やかに歌う朝比奈さんの姿も収められています。「女子ふたり旅篇」だけ音声が以前のままなのはなぜなんだ。

朝比奈彩 モデル 9頭身 ホテルニューアワジ 出身 淡路島 CM
かわいい

朝比奈彩 モデル 9頭身 ホテルニューアワジ 出身 淡路島 CM
「ホテルニュ〜ア〜ワ〜ジ〜♪」

 子どものころから、記念日などのたびにホテルニューアワジで家族や友人らと食事を楽しんでいたという朝比奈さん。慣れ親しんできたCMへの出演を喜ぶとともに、「淡路島は私をナチュラルな状態に戻してくれるどこか優しくて癒してくれる母のような場所、『自然体の朝比奈彩』を楽しんでください」とCMのみどころを語っています。

CMカット

朝比奈彩 モデル 9頭身 ホテルニューアワジ 出身 淡路島 CM朝比奈彩 モデル 9頭身 ホテルニューアワジ 出身 淡路島 CM朝比奈彩 モデル 9頭身 ホテルニューアワジ 出身 淡路島 CM
朝比奈彩 モデル 9頭身 ホテルニューアワジ 出身 淡路島 CM朝比奈彩 モデル 9頭身 ホテルニューアワジ 出身 淡路島 CM朝比奈彩 モデル 9頭身 ホテルニューアワジ 出身 淡路島 CM


関連キーワード

ホテル | CM | リゾート | 女子 | 芸能人 | 癒し | 食事 | 歴史 | 関西


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る