ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ綺麗」「ドキドキします」 森口博子、若さあふれる“50歳のすっぴん”でファン魅了

いつまでも若々しい。

advertisement

 タレントの森口博子さんが7月26日、50歳を迎えてのすっぴん姿をブログで公開しました。肌がキレイでびっくりする。

森口博子 すっぴん 50歳 年齢 50代 肌
森口さんのすっぴん姿(画像提供:サイバーエージェント)

 「スッピンで失礼」とコメントを添えて、新幹線での移動中に自撮りしたすっぴんショットをアップした森口さん。マスク姿ではありますが、ぱっちりとした目元やシワのないおでこ、ハリのある肌など50歳という年齢を感じさせない1枚となっています。かわいいな……。

 森口さんは6月にもブログですっぴんを披露し、「(健康診断で)20代の背骨と言われご機嫌」と明かすなど、顔だけでなく全身の若さも保っているもよう。また50歳の誕生日イベントを振り返ったブログでは、「生涯発展途上の現役で歌い続けます!」と歌手として生涯現役を宣言するなど、モチベーションも全く衰えていないようでした(関連記事)。メンタルから若々しい!

森口博子 すっぴん 50歳 年齢 50代 肌 健康診断
すっぴんショットの別カット(画像提供:サイバーエージェント)

 ファンからは、「すっぴんもめっちゃ綺麗 めっちゃ可愛い」「スッピンでもお綺麗でノックアウトされちゃいます!」「すっぴんがやっぱり可愛い! ドキドキします」「スッピンお姿ありがとうございます。午後への活力になりました」など現役アイドルに寄せられるようなコメントが多く届いています。

森口博子 50歳 年齢 健康診断 浴衣
しっかりメイクの浴衣姿(画像提供:サイバーエージェント)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る