ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「妹からの最高のプレゼント」 小林麻耶が4歳年下男性との結婚を発表、妹・麻央へ思いをはせる

おめでとうございます!

advertisement

 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが7月27日、「ご報告です!」のブログエントリで結婚したことを報告しました。

小林麻耶 結婚
ブログで報告(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

 前の投稿から9日ぶりに更新したブログで、4歳下の男性と7月24日に入籍したことを報告した小林さん。続けて、「結婚はしないと思っていた私がまさかの結婚をすることになったこのミラクルは、妹がいなくなり、あまりにも私が悲しみ続けていたので天国でみかねた妹からの最高のプレゼントだと感じています」と2017年6月に無くなった妹の麻央さんへ思いをはせています。

小林麻耶 結婚
妹・麻央さんとの2ショット(画像は小林麻耶オフィシャルブログから)

 さらに、「私は、これまで、ブログの読者の皆様に支えていただき、勇気、希望、励まし、優しさ、ここでは現せないほどの素晴らしい感情をいただき、前を向いてこられました」と感謝の気持ちを述べ、締めくくっています。

 なお、「妊娠はしておりません。今後もたくさん働きたいと思います!」としています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る