ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まだ真っ白」 テレ朝ナスD、詰め襟学生服の卒アル写真が収穫前の若々しさ

あんまり顔が変わっていないナスD。

advertisement

 旅バラエティー番組「陸海空 地球征服するなんて」(テレビ朝日系)の番組公式Instagramで7月28日、ナスDこと友寄隆英さんの高校時代の卒業アルバム写真が公開されました。「部族アース」で見せた完熟ナス色とは違って、白くて若い!

ナスD 部族アース 陸海空 地球を制服するなんて 友寄隆英
めちゃくちゃナスDの面影がある(画像は部族アースInstagramから)

 この卒アル写真は、公式InstagramでナスDの社員証の写真を公開したところ2万以上の「いいね!」を獲得するなど好評を博したことから、その記念にと公開されたもの。オールバックのロングヘアで、真っ黒な顔をしているイメージが強いナスDですが、大きな瞳に通った鼻筋、存在感のある唇はそのままに、「まだ真っ白なナスD」の言葉通り白い肌が若々しい詰め襟姿の1枚となっています。他にも、髪の毛を明るい色に染めているらしき若き日のモノクロショットも公開されています。ちょっとやんちゃな雰囲気が初々しい。

ナスD 部族アース 陸海空 地球を制服するなんて 友寄隆英
おお、イケメンだ(画像は部族アースInstagramから)

 2017年に放送された同番組で南米ペルーのシピボ族を取材した際、美容に良いと教えられた染料を体中に塗ったところ、全身が真っ黒に変色してしまったナスD。その後漂白剤を使用して4日間かけて染料を落とすことに成功し、「元ナスD」と改名されましたが、現在でも「ナスD」の愛称で親しまれています。

ナスD 部族アース 陸海空 地球を制服するなんて 友寄隆英
真っ黒だったときのナスD(画像は部族アースInstagramから)


関連キーワード

Instagram | 地球 | 写真 | 染料 | 高校 | モノクロ | 学生


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る