ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

かっこいい「野原ひろしフィギュア」をかっこよく撮った写真がやっぱりかっこいい

アイアンマンやクーフーリン(FGO)と並べてもヒケを取らないかっこよさ。

advertisement

 「クレヨンしんちゃん」の野原ひろしが、ダンディなフィギュアとなってアミューズメント景品に登場(関連記事)。早速入手した人の撮影した写真がTwitterで評判です。フィギュア自体のかっこよさが演出によって倍増していて、これはほれる。


ひろし

ひろし

ひろし ライティングの妙味

 フィギュアはチョコビの新味「トリュフ薫るステーキ味」の連動企画として生まれたもの。ひろしが肩にかけた上着をさっとなびかせて、大人の色気を放つ一品です。これを投稿主のネイト(@juridget)さんは光の表現を駆使して撮影し、作中でひろしが時折見せる真剣な姿を演出しています。

 写真は「スタイルが良すぎる」「まさに働くサラリーマン」「野原ひろしというより、阿部寛感がある」など好評。ネイトさんはアイアンマンクーフーリン(FGO)のフィギュアと対比させた写真も撮り、ヒーローたちにヒケをとらない勇ましさを演出しています。


画像提供:ネイト(@juridget)さん

(沓澤真二)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る