ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

きゃりー、ホルモン・ナヲの誘いでゲイバーへ ゲス極・川谷ら“モンバス”出演バンドと大盛り上がり

ナヲさん「四星球とPANとセクマシからは別料金取りたい」。

advertisement

 香川県の国営讃岐まんのう公園で8月18日・19日に開催された野外ロックフェス「モンバス(MONSTER baSH)」。同フェスを盛り上げた出演者たちが18日夜、マキシマム ザ ホルモンのナヲさんの誘いでゲイバーへ行ったようで、19日の出演のため前乗りしていたきゃりーぱみゅぱみゅさんが、その様子をInstagramに投稿しています。めっちゃ盛り上がってる。

きゃりーぱみゅぱみゅ マキシマム ザ ホルモン ナヲ モンバス ゲスの極み乙女。 川谷絵音 四星球 セックスマシーン
きゃりーさんの向かって左にナヲさん、右にゲス極の川谷さん(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramから)

 きゃりーさんは「昨日はホルモンのナヲさんと前々からお約束してた香川の前乗りでゲイバーに連れてってもらうとゆうことが叶いました!モンバスの出演者いっぱい〜!私はバンドではないのに混ぜてもらいました〜」と喜びの声を添えて写真を投稿。

 写真をよく見ると、ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんやナヲさんの弟・マキシマムザ亮君のほか、04 Limited Sazabys、四星球、PAN、セックスマシーン、sumika、HEY-SMITHなど、豪華な顔ぶれがそろっています。

きゃりーぱみゅぱみゅ マキシマム ザ ホルモン ナヲ モンバス ゲスの極み乙女。 川谷絵音 四星球 セックスマシーン
後ろからの圧がすごい(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramから)

 きゃりーさんのコメントからすると、ナヲさんから事前にオファーがあったようですが、もしかすると、5月31日の「モンスターロックLIVE2018」で一緒になったときに約束したのかもしれません。同ライブでは、マキシマムザホルモンのメンバーとの集合ショットを撮影していました。

きゃりーぱみゅぱみゅ マキシマム ザ ホルモン ナヲ モンバス ゲスの極み乙女。 川谷絵音 四星球 セックスマシーン
「モンスターロックLIVE2018」参加時にホルモンのメンバーと例のポーズをキメるきゃりーさん(画像はきゃりーぱみゅぱみゅさんのInstagramから)

 マキシマム ザ ホルモンの公式Instagramに同様の写真を投稿したナヲさんからは、「取り急ぎ四星球とPANとセクマシからは別料金取りたい!!笑」「自ら誘っといてなんだけど、ちゃっかり混じっててまじ図々しいわっっ!!」との理不尽なツッコミも。「#来年は僕も私も誘ってーというアーティストの方ご連絡ください」というタグがあることから、来年もまたゲイバー飲み会を開くつもりマンマンのようです。2019年はさらに豪華なメンツになりそう。

五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る