ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「オシャレが発展途上」「髪の毛まだ元気」 渡辺直美&トレエン斎藤の“10年前”思い出ショットが発掘される

みんな若いなー!

advertisement

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんが8月23日、若手芸人時代の渡辺直美さん、トレンディエンジェルの斎藤司さんらが写った10年前の思い出ショットをInstagramで公開しました。カリスマになる前に渡辺さんと、髪がちょっとだけ元気な斎藤さん。

エハラマサヒロ 渡辺直美 トレンディエンジェル 斎藤司 若手時代 10年前
10年前の思い出ショット(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 「みんな金無かったけど楽しかったなー」と当時を懐かしむコメントを添えて、現在の奥さんの自宅に渡辺さん、斎藤さん、ピン芸人のGO!皆川さんら芸人仲間で集まった10年前の写真をアップしたエハラさん。今では“インスタの女王”として日本のファッションアイコンになりつつある渡辺さんですが、20歳だった当時は“大物オーラ”こそあれどまだまだ垢抜けておらず、エハラさんも「#渡辺直美のオシャレが発展途上でカッコいい」とハッシュタグを添えていました。ビヨンセのものまねでテレビに出始めたころだ。

エハラマサヒロ 渡辺直美 インスタの女王 ファッション メイク
今ではカリスマに進化した渡辺さん(画像は渡辺直美Instagramから)

 また、ハゲキャラですっかり人気者になった斎藤さんも、トレードマークの毛髪に若干の変化が。当時は29歳で、前頭部から後頭部にかけての輝きは大きく変わっていませんが、サイドヘアはしっかり生き残っており、顔もどこか幼さが見え隠れしているように思えます。「#トレンディエンジェル斎藤のサイドの髪の毛まだ元気でカッコいい」とエハラさんも時の流れを感じたようで、「#あらびき団準レギュラーやってた当時の僕の月収2万円でカッコいい」と自身の下積み時代の思い出も明かしています。

エハラマサヒロ 斎藤さん 斎藤司 トレンディエンジェル 抜け毛 髪 ハゲ
髪は抜けたけどカッコよくなった斎藤さん(画像は「トレンディエンジェル」斎藤司Instagramから)

 ファンからは、「みんな若い!」「直美のこのスタイルめっちゃ懐かしい」「直美ちゃんが細いですね!」「斎藤さんも少し毛が多い」「これはかなり貴重なお写真」など10年間の変化に驚きの声が続々。「金がなくても楽しいって素敵ですね」「いろいろ感慨深くてカッコいい」「なんか目から汗でてきやした」など若手時代の青春感にウルッとした人も多いようでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る