ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今も全く変わらぬ美貌」 鈴木えみ、『PINKY』モデルら大集結で“同窓会” 懐かしのショットも公開

復刊を願う声多数。

advertisement

 モデルの鈴木えみさんが8月24日、2009年に休刊したファッション誌『PINKY』のモデルたちと同窓会を開いたことをInstagramで報告しました。これは胸熱!

PINKY同窓会 鈴木えみ 木下ココ Riena 尾形沙耶香 休刊 廃刊
チームピンキー集結!(画像は鈴木えみInstagramから)

 8月23日の創刊記念日に同窓会を開いたという鈴木さんは、「もう14年も前だなんて、時間が経つのって早すぎませんか...」としみじみとしたコメント添えて多くの写真をアップ。専属モデルとして活躍した木下ココさん、Rienaさん、尾形沙耶香さんを始めとする数十人のモデルや関係者が集結しており、鈴木さんは「モデルもスタッフもみーーーんなママになってたりして」とそれぞれの立場や環境はガラリと変わったものの、「本当に変わらずハッピーでエネルギッシュで」と中身は何も変わらない仲間たちとの時間を楽しんだことをつづっています。

 また鈴木さんは、PINKY創刊前に試作版として発売されたファッション誌『esty+』から思い出の1カットも公開。知る人ぞ知る貴重な資料とも言える写真とあって、「知ってる人いるかな??」とファンに問いかけるコメントも残していました。えみちぃは14年間ずっと美しいな……。

PINKY同窓会 鈴木えみ 木下ココ Riena 尾形沙耶香 休刊 廃刊 esty+
14年以上前の鈴木さん、本当きれい……(画像は鈴木えみInstagramから)

 同誌とともに青春を過ごしたファンからは、「Pinky創刊から読んでました!」「ほんと青春のバイブル」「休刊を知ったときはほんとに悲しかったなぁ」など思い思いのコメントが。「14年前も今も全く変わらぬ美貌」「みなさん相変わらずお綺麗ですね」などママになっても美しいモデルたちを称賛する声があがったほか、「ずっとずっと復活してほしい雑誌です!」「復活を切に願います」など復刊を願う人も少なくないようでした。

PINKY同窓会 鈴木えみ 木下ココ Riena 尾形沙耶香 休刊 廃刊 esty+
楽しげな同窓会の様子(画像は木下ココInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る