ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「なんと華やかな面々!」 映画「SUNNY」大人チーム&若手チームの密着ショットが美女の展覧会

大根監督うらやましい。

advertisement

 女優のともさかりえさんが8月31日、同日公開の映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」の初日舞台あいさつを終えてキャスト&監督の集合写真をInstagramで公開しました。美女の展覧会だな。

SUNNY 大根仁 篠原涼子 板谷由夏 ともさかりえ 渡辺直美 広瀬すず 池田エライザ 山本舞香 野田美桜
大根仁監督を囲む大人チーム&若手チーム(画像はともさかりえInstagramから)

 「モテキ」の大根仁監督がメガホンを取り、1990年代に流行した音楽やファッションを前面に押し出した内容が描かれる同作。物語の中心となるのは女子高生の仲良しグループ「サニー」で、女優の篠原涼子さん、板谷由夏さん、小池栄子さんら大人チームが「サニー」の現在の姿を、広瀬すずさん、池田エライザさん、山本舞香さんら若手チームが女子高生(コギャル)時代を演じることでも注目を集めていました(関連記事)。

 初日舞台あいさつを終えたともさかさんは、篠原さん、板谷さん、タレントの渡辺直美さんら大人チームと、広瀬さん、池田さんら若手チームで大根監督を囲んだ華やかな1枚をアップ。同日には広瀬さんも、「どのシーンも私の顔の原型は基本なくなっていますがね、、」と同作を振り返りつつ、クールなブラックコーデの大人チームと、コギャル全開コーデの若手チームのコントラストが印象的な撮影オフショットをアップするなど、公開初日を盛り上げています。

SUNNY 大根仁 篠原涼子 板谷由夏 ともさかりえ 渡辺直美 小池栄子 広瀬すず 池田エライザ 山本舞香 野田美桜 コギャル 90年代
クールコーデの大人チーム&コギャルコーデの若手チーム。大根監督のポジショニングも最高(画像は広瀬すずInstagramから)

 すでに劇場に足を運んだファンも多く、「同級生皆に見て欲しい!」「この世代ドンピシャです」「懐かしい歌たくさんあって、感動しました」など90年代に青春を過ごした世代には特に響くものがあった様子。豪華キャストが並んだ集合写真にも、「なんと華やかな面々!」「本当に豪華な女優陣ですね!」など反響が寄せられていました。

SUNNY 大根仁  広瀬すず 池田エライザ 山本舞香 野田美桜 コギャル 90年代 写ルンです
“写ルンです”で撮られたチョベリグな若手チーム (C)2018「SUNNY」製作委員会


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る