ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

花魁だーりおの無敵感! 内田理央、独創的な“着物ドレス姿”が過去イチの美女っぷり

極楽浄土っぽい。

advertisement

 モデルの内田理央さんが9月1日、同日開催のファッションイベント「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC)で披露した着物ドレス姿をInstagramで公開しました。美のオーラがハンパない!

内田理央 TGC 東京ガールズコレクション 花魁 着物 着物ドレス TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 AUTUMN/WINTER
美しい……(画像は内田理央Instagramから)

 「TGC楽しかったです」と同イベントを振り返りつつ、グリーンの布地に絢爛(けんらん)な花柄があしらわれたファッショナブルな着物に、シックなモノクロのドレスをつなぎ合わせたような独創的な衣装に身を包んだ姿をアップした内田さん。薄く垂らした前髪や濃い目の赤リップなど、色気を際立たせるヘアメイクでより一層華やかな姿に仕上がっており、続く投稿で公開されたランウェイを歩く1枚からは、見る人を引きつける優雅な花魁(おいらん)のような雰囲気も感じられます。

内田理央 TGC 東京ガールズコレクション 花魁 着物 着物ドレス TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 AUTUMN/WINTER 花魁内田理央 TGC 東京ガールズコレクション 花魁 着物 着物ドレス TGC TOKYO GIRLS COLLECTION Super Live -MATSURI- 左半身は着物、右半身はドレスという独創的なデザイン

 人気モデルらしい別格のオーラを放っている内田さんですが、同投稿では「ステージの上って、みんなの顔や名前を呼んでくれる声、ちゃんと届くんだよー!」と来場したファンに向けて親しみやすいコメントも。また9月15日、16日に大阪の新歌舞伎座で開催される新感覚エンターテインメントショー「TOKYO GIRLS COLLECTION Super Live -MATSURI-」にも同衣装で出演することを発表しています。

内田理央 TGC 東京ガールズコレクション 花魁 着物 着物ドレス TOKYO GIRLS COLLECTION 2018 AUTUMN/WINTER ランウェイ 衣装
歩く姿は百合の花

 ファンからは、「可愛いし綺麗だし美人すぎるよ!」「最強だな内田理央は!」「花魁だーりおちゃん色気ムンムン」「美しき花人形だーりお」「ホントどんどん美しくなりますね…!」など大絶賛のコメントが続々。イベントに来場したファンも、「近くで見られて幸せ」「TVでみるより想像以上に可愛かったです」など“生だーりお”にしっかり魅了されたようでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る