ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お腹をしっかり撫でてきました」 ぺえ、前田&勝地夫婦と“妊娠発表後初”のプライベートショット

久しぶりの“あつぺえ”&“かつぺえ”。

advertisement

 タレントのぺえさんが9月23日、第1子妊娠を発表した前田敦子さんと夫の勝地涼さんそれぞれと撮影した仲良し2ショットを公開。「お腹をしっかり撫でてきました」とファンへ報告しており、前田さんの妊娠発表後初となる“あつぺえ”ショットにファンからは喜びの声が上がっています。幸せいっぱいの笑顔がステキだ。

ぺえ 前田敦子 勝地涼 妊娠 結婚 あつぺえ
2人ともうれしそう(画像はぺえオフィシャルブログから)

 顔の下で手の指をストレッチするように伸ばす“ぺえポーズ”を全員でとったプライベートショットを公開したぺえさん。この日は3人で食事をした後、前田さんの体調を考慮しつつ散歩をしたとのこと。前田さんのお腹をなでたぺえさんは、「しっかりとお腹が膨らんでて一気に実感がわきました」「なんだかすごく胸が熱くなって色々な思いが込み上げてきました」と感慨深くコメントしています。

ぺえ 前田敦子 勝地涼 妊娠 結婚 あつぺえ
勝地さんとも仲良しのぺえさん(画像はぺえオフィシャルブログから)

 ぺえさんと前田さんとは親友同士で、勝地さんとも冗談で「結婚しました」とコメントを添えた2ショット写真をSNSにアップするほどの仲。2人についてぺえさんは、「いつも頼れる大好きな夫婦」「もう親戚みたいな存在」と友人以上に支え合っている存在であることをあらためてつづり、「とにかく無理せず体を大切に」と前田さんへ気遣う言葉を送っています。心強い存在だ。

ぺえ 前田敦子 勝地涼 妊娠 結婚 あつぺえ
2人が初めて遊んだ際の写真(画像はぺえオフィシャルブログから)

 前田&勝地夫婦との仲良しショットにファンからは「これからも勝地夫妻の事よろしくお願いしますね」「あつぺえはもちろん最高だけど、かつぺえも好き!」と、3人の関係を応援する声とともに、「あっちゃんのお顔がとっても穏やか」と妊婦である前田さんの表情に注目するコメントも寄せられています。赤ちゃんの誕生が楽しみだな。

関連キーワード

ブログ | 赤ちゃん | 妊娠 | 夫婦 | 前田敦子 | 結婚 | 芸能人 | 友達


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る