ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アニメ「ハイスコアガール」まさかの未完エンド 最終話の続き全3話をOVA&配信へ

2019年3月に!

advertisement

 テレビアニメ「ハイスコアガール」の最終回となる第12話が9月28日深夜に放送。その続きを描いた第13話から第15話を2019年3月にOVAとして発売、Netflixで配信されることが決定しました。



 押切蓮介さんの同名漫画を原作とした同作は、格ゲーブーム全盛の1990年代を舞台に、ゲーム好きの矢口ハルオとヒロインの大野晶を中心に繰り広げられるラブコメディー。実際に発売されたゲームのプレイ画面が使用され、話題を呼びました。

 最終回終了後、「CONTINUE」の文字が表示され、ROUND13〜ROUND15がOVA発売&配信されることが発表。これにはネット上でも、「最終回ここで生殺しかと思いきや…まさかの…!?」「13話以降も早く見たい」「えええええええええ!!!!!  まさかの2期じゃなくて!?」など興奮気味の声が寄せられていました。


ハイスコアガール アニメ OVA
来年まで待たなければ(画像はYouTubeから)

アニメ「ハイスコアガール」OVA発売&配信決定!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る