ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「年齢不詳の域を越えてる」 安達祐実、10代女優と姉妹役でも違和感ゼロ “年をとらない魔法”にかかってしまう

美しいなぁ。

advertisement

 女優の安達祐実さんが10月5日、シンガーソングライターの吉澤嘉代子さんがリリースする4thアルバム「女優姉妹」のジャケット写真をInstagramで公開。安達さんは3人の若手女優と姉妹役でモデルを務めており、10歳以上離れた“妹”たちとの年齢差を感じさせない姿に大きな反響が寄せられました。年をとらない魔法にかかってる……。

安達祐実 女優姉妹 吉澤嘉代子 佐藤玲 小川紗良 モトーラ世理奈
「女優姉妹」ジャケット写真(画像は安達祐実Instagramから)

 安達さんをはじめとする4人の女優が純白の衣装に身を包み、身体を寄せ合いながら物憂げな表情を浮かべるジャケット写真。なんとも甘美な女優姉妹は、37歳の安達さん、26歳の佐藤玲さん、22歳の小川紗良さん、19歳のモトーラ世理奈さんの4人で、最年長の安達さんと最年少のモートラさんでは18歳という年齢差があります。

 そんな中でも安達さんの魅力はピカイチで、この世で1人だけ時間の流れから開放されたような美ぼうは健在。思わず視線を奪われる若々しさで存在感を発揮している他、吉澤さんのInstagramで公開されている別カットでは、打って変わって大人の色気を醸し出したベビードール姿も披露しています。ただただ美しいな……。

安達祐実 女優姉妹 吉澤嘉代子 佐藤玲 小川紗良 モトーラ世理奈 ジャケット
お人形さんみたい……(画像は吉澤嘉代子Instagramから)

 ファンからは、「10代の子といても違和感なさすぎ」「お人形みたいに綺麗」「きっと一番歳上なんだろうけど、わからない」「年齢不詳の域を越えてる」「ゆみさんが一番若く見えるってほんと何なんですか?」「橋本環奈ちゃんに見えた!」など驚きと絶賛のコメントが多数寄せられました。

安達祐実 女優姉妹 吉澤嘉代子 佐藤玲 小川紗良 モトーラ世理奈 発売日
吉澤さん含めた5ショット(画像は安達祐実Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る