ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アリエル越えてきた!」 ローラ、“本物感”が突き抜けた人魚姫ショットに絶賛の声

フィクション性高い。

 モデルでタレントのローラさんが10月9日、ハワイのビーチで人魚姫になりきった姿をInstagramで公開しました。もうこんなの本物じゃん!

ローラ TBC CM 人魚 マーメイド ハワイ コスプレ アリエル ビキニ 水着
リアルマーメイドや……(画像はローラInstagramから)

 「I became a mermaid in Hawaii(ハワイでマーメイドになったよ)」とコメントを添えて、幻想的なブルーの尾びれが美しい人魚姫姿をアップしたローラさん。ブロンドヘアや端正な顔立ち、白ビニキが映える美ボディーなど人魚姫のイメージをそのまま体現したような姿となっており、ブルーのグラデーションが美しい広大な海との相乗効果でフィクション性すら感じられます。

 この人魚姫姿は、イメージキャラクターを務める「エステティックTBC」の新CMで披露するもので、公開された写真は撮影のオフショット。ローラさんは、「今回はとてもすてきなストーリーなCMなんだ」と物語性のあるCMに仕上がっていることも明かしています。人間に恋しちゃうのかな。

ローラ TBC CM 人魚 エステティックTBC 脱毛
「エステティックTBC」のイメージキャラクターを務めるローラさん(画像は「エステティックTBC」Instagramから)

 ファンからは、「本物の人魚みたい!」「リアルマーメイドですね」「絵本から出てきたみたい」「アリエル越えてきた!」「アリエル好きな子供に見せます!」「本当に人魚がいたら、こんな感じでキレイだろうなぁ」など、本物に限りなく近いであろう人魚姫姿を絶賛するコメントが多数寄せられました。

ローラ TBC CM 人魚 エステティックTBC ストーリー Instagram
背中もキレイ(画像はローラInstagramストーリーから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る