ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「これからが新しい地図が動き出す」 笑福亭鶴瓶、草なぎ剛と笑顔の2ショットにファン「地図をよろしくです」

これは期待大。

advertisement

 落語家の笑福亭鶴瓶さんが10月18日、タレントの草なぎ剛さんとの2ショットをInstagramに投稿。ファンからは草なぎさん、香取慎吾さん、稲垣吾郎さんがAbemaTVで配信しているバラエティー番組「7.2 新しい別の窓」(ななにー)の収録ではないかと期待する声が上がっています。ついに師匠も出演するのかな。

草磲剛 笑福亭鶴瓶 新しい地図 ななにー 72時間ホンネテレビ
なんてステキな2ショット(画像は笑福亭鶴瓶Instagramから)


 草なぎさんに肩を抱かれ、満面の笑みを浮かべた鶴瓶さんは「久しぶり、剛と会った。楽しそうだった」と久々の再会を報告。「これからが新しい地図が動き出す」と予言めいたコメントも添えており、ファンからは「ななにーの収録かな?」「共演だと嬉しいなぁ」「鶴瓶さーん地図をよろしくです」と期待する声が多く寄せられています。

草磲剛 笑福亭鶴瓶 新しい地図 ななにー 72時間ホンネテレビ
ホンネテレビには森且行さんも出演していた(画像は香取慎吾Instagramから)

 2010年にリリースされたSMAPのアルバム「We are SMAP!」に収録された草なぎさんのソロ曲「帰って来たヨッパライ」に、神様役として参加したこともある鶴瓶さん。3人がジャニーズ事務所を退所してからも仲がよく、2017年11月にAbemaTVで配信された「72時間ホンネテレビ」ではVTRで出演し、その後稲垣さんがリクエストしたうなぎを200人分差し入れしたこともありました。太っ腹すぎる。

草磲剛 笑福亭鶴瓶 新しい地図 ななにー 72時間ホンネテレビ
うなぎは稲垣さんの「もしもの結婚式」配信中に到着 (C)AbemaTV

 「72時間ホンネテレビ」から約1年、「ななにー」やCM、映画への出演などに忙しい3人。稲垣さんは、Amazonプライム・ビデオで12月7日から配信予定のオリジナルドラマ「東京BTH〜TOKYO BLOOD TYPE HOUSE〜」に、動画配信ドラマ初主演を飾ります。同作は、要潤さんと勝地涼さんとのトリプル主演で、最終話には草なぎさんも出演予定。どんどん新しい仕事にチャレンジしているんだなあ。

※草なぎさんの「なぎ」は、弓ヘンに前の旧字の下に刀


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る