ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「クッパみたいに連れ去りたい」 叶美香、ゴージャスな輝き放つピーチ姫でファンを魔王に変貌させる

さらいたくなっても仕方ない。

 叶姉妹の美香さんが10月21日、任天堂のマリオシリーズに登場するピーチ姫のコスプレ姿を披露しました。ピーチ姫ってこんなにスタイル良かったっけ!?

叶姉妹 叶美香 叶恭子 ピーチ姫 コスプレ 白雪姫 ハロウィーン
ナイスバディーになったピーチ姫(画像提供:サイバーエージェント)

 「ハロウィンが近いので」と前置きして、ファビュラスなピーチ姫姿の写真を公開した美香さん。「ちょっと…おっぱいちゃんなピーチ姫になってしまいましたよ」とバストが強調されてしまったことを説明しつつ、「私達の愛する大切な皆さんに楽しんでいただけますと私達もさらに楽しくとても嬉しいですよ」とファンに心境を伝えています。

 これまでもにも、さまざまなプリンセスに変身してきた叶姉妹。2017年4月には美香さんが白雪姫のコスプレ姿を披露し、恭子さんが「マーベラスでセクシー過ぎる白雪姫は毒リンゴが効かないのかしら…?」と評価したことも。一方の恭子さんは2017年、2018年と続けて悲壮感を全く感じないゴージャスなシンデレラ姿を公開。かぼちゃの馬車ではなくリムジンが迎え来てしまいそうなセレブリティーな雰囲気に、美香さんも「かわいそうな感じがみじんもない」とコメントするなどして大きな反響が寄せられていました(関連記事)。

叶姉妹 叶美香 叶恭子 ピーチ姫 コスプレ 白雪姫 ハロウィーン
カルヴァドスを飲んでそうな大人の白雪姫(画像提供:サイバーエージェント)

叶姉妹 叶美香 叶恭子 ピーチ姫 コスプレ 白雪姫 ハロウィーン
ガラスの靴は必要なさそう(画像提供:サイバーエージェント)

叶姉妹 叶美香 叶恭子 ピーチ姫 コスプレ 白雪姫 ハロウィーン
オーラがすごすぎるベルになったことも(画像提供:サイバーエージェント)

 マーベラスなピーチ姫にファンからは「可愛い過ぎる」「とってもキュートでセクシー」と称賛する声が寄せられるとともに、いつもピーチ姫を連れ去るマリオたちの宿敵の名前を挙げ「クッパみたいに連れ去りたい」と願望が抑えきれない人も。さらわれてもグッドルッキングなマリオとルイージが助けに来そう。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る