ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どんだけー! チョコプラ松尾の結婚式、渡辺直美&ジャンポケ&しずるら芸人仲間大集合! 乾杯はまさかのIKKO

幸せそう!

advertisement

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」の松尾駿さんが10月27日、結婚式を挙げたことをInstagramで報告。多くの芸人仲間が訪れ、それぞれのInstagramでもその様子を伝えています。豪華メンバーだ!

チョコレートプラネット 松尾駿 長田庄平 結婚式
相方の長田庄平さんと(画像はチョコレートプラネット松尾駿公式Instagramから)

 松尾さんは、5月20日に自身がものまねしているIKKOさんになりきった姿とともにTwitterで結婚を報告。結婚式には、相方の長田庄平さんを初め、渡辺直美さんや横澤夏子さん、ジャングルポケット、しずる、パンサー、シソンヌら芸人仲間が出席し、渡辺さんのInstagramでは大勢の仲間に囲まれ、幸せそうな笑顔を浮かべる松尾さんの姿を収めた集合ショットも公開されています。


チョコレートプラネット 松尾駿 長田庄平 結婚式
大集合!(画像は渡辺直美公式Instagramから)

 さらに結婚式の乾杯のあいさつは、IKKOさん本人が行ったそうで渡辺さんも思わず「すごー」とコメント。大勢の仲間に祝福され、松尾さんは「今の自分がいるのは皆様のおかげ。最高に幸せでした」と振り返り、感謝の言葉を述べました。

 ファンからは「おめでとうございます!」「お幸せに」と祝福の声が上がった他、「見るだけで幸せ」「豪華メンバー」「素敵な写真」など集まった面々への反響も寄せられていました。

チョコレートプラネット 松尾駿 長田庄平 結婚式
同期で(画像は長田庄平公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る