ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「爆発してる」「葉加瀬太郎さんみたい」 西川史子、セット中の“ボンバーヘア”にツッコミ続出

怒った湯婆婆の髪形にも似てる気がする。

advertisement

 医師でタレントの西川史子さんが10月28日、情報番組「サンデー・ジャポン」(TBS系)出演前のヘアメイク中の写真をInstagramに投稿。爆風にあおられてしまったような髪形に、ファンからは「ハロウィン仕様ですか?」などのツッコミが寄せられています。どうやったらこんなことに。

西川史子 サンデージャポン ボンバーヘア ヘアメイク ハロウィン
“ボンバー”西川先生(画像は西川史子Instagramから)

 西川さんといえば、前髪をアップにした知的な髪形が印象的。1月には初々しさを感じるキュートなショートカットを披露し、「ナチュラルでお若い!」と好評を博していました。今回のボンバーヘアについて詳細は明かされていませんが、どうやらいつものことだったのか、仕上がりは見慣れたオールバックのセレブ風のヘアスタイルとなっていました。作業工程が気になりすぎる。

西川史子 サンデージャポン ボンバーヘア ヘアメイク ハロウィン
フレッシュな雰囲気のショートカットを披露したことも(画像は西川史子Instagramから)

西川史子 サンデージャポン ボンバーヘア ヘアメイク ハロウィン
“ボンバーヘア”がこうなるのか(画像は西川史子Instagramから)

 普段のきっちりとした髪形から懸け離れた姿に、ファンからは「爆発してる」「びっくりしたぁ!!」と驚く声とともに、「葉加瀬太郎さんみたいで! 似合ってますよ!」「スーパーサイヤ人」「メデューサ感素敵です」と謎の大喜利合戦も繰り広げられていました。どれでもいけそう。


関連キーワード

Instagram | 爆発 | ショートカット | 医者 | 芸能人 | 髪型 | 写真


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る