ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハロウィーンも夫ラブ! 平愛梨、まさかの“長友佑都”仮装に「どんだけ好きやねん」「発想が天才的」の声

そうきたか!

advertisement

 女優の平愛梨さんが10月31日、ハロウィーンの仮装として夫でサッカー日本代表の長友佑都選手になきりった姿をSNSで披露しました。仮装のチョイスよ!

平愛梨 長友佑都 ハロウィン 仮装 コスプレ
夫の仮装する人初めて見た(画像は平愛梨Instagramから)

 「ハロウィン」と絵文字つきのコメントとともに、短髪のウィッグ&つけ髭で長友選手に変身した仮装ショットをアップした平さん。日本代表のユニフォームに袖を通し、キックオフ直前のような精悍(せいかん)な顔つきで愛する夫になりきっており、投稿には「バンビーノ パパだと勘違いしたかな」とほほ笑ましいハッシュタグも添えられています。

 2017年のハロウィーンでも、斜め上すぎるチョイスが光った仮装を披露していた平さん。当時イタリア在住だった平さんは、「お家近くにあるアルゼンチン料理のお店のオーナー!」と誰も知らない現地人になりきるという天然ぶりを発揮すると、長友選手からは日課の見送りをやんわり断られるなど周囲を困惑させたことも明かしていました(関連記事)。今回も長友選手のリアクションが気になる。

平愛梨 長友佑都 ハロウィン 仮装 コスプレ 天野会 イタリア 金髪
2017年の仮装。謎の現地人になりきる平さん(画像は平愛梨オフィシャルブログから)

 今回もハロウィーンらしい楽しげな写真ではありましたが、投稿本文では肺気胸の手術を受けて退院したばかりの長友選手についても触れた平さん。「Y10さん(長友選手の愛称)、、、どうにかなってしまうんじゃないかとこわかった」と手術前後の心境を振り返り、「ちゃんと帰ってきてくれました 本当によかった。ほんとに」と夫の無事を心から喜ぶ言葉を残しています。

 ファンからは、「まさかの旦那様の仮装」「愛梨ちゃん…さすがです」「発想が天才的だわ」「旦那の仮装なんてよく思い付きましたね」「旦那さんの仮装しちゃう愛梨ちゃん可愛すぎる!」などまさかのチョイスに反響が続々。「どんだけ好きやねん」「こんなにホッコリした仮装は初めて見ました」「好きが溢れて良く似合ってると思います!」など“夫ラブ”な姿に癒やされた人も多かったようです。

平愛梨 長友佑都 退院 手術 肺気胸
退院したばかりの長友選手(画像は長友佑都Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る