ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

気絶するコワかわいさ 幼女のデュラハン風ハロウィーン仮装が昼間に見てもびっくりなクオリティー

アイデアとクオリティーが素晴らしい。

advertisement

 Instagramに投稿された幼女のハロウィーンの仮装が驚きのクオリティーの高さです。手に持ったお皿に「自分の頭」を載せて歩いているだと……!?



 投稿したのは彼女の母親で、フィリピンに住むKrystel Hwangさん(@kryshteta)。どうやら作り物の胴体と腕に洋服を着せているようですが、全体のバランスが絶妙で、一見すると気づかないほどリアルです。昼間でこんなにビックリするとなると、夜中に見たら叫んでしまいそう。





 ちなみに他の動画では、実際にその格好でお家を訪ねる様子も見られ、お菓子をまさかの首部分に入れてもらっていました。そこ、収納する役割もあったのか……めちゃめちゃかわいいし、これは優勝!


少女 幼女 ハロウィーン コスプレ 仮装 頭 フィリピン デュラハン デュラハン幼女かな?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る