ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「センス抜群!」「さすがモデルの血を引いてますね」 ユッキーナ&フジモン長女の“6歳離れ”したオシャレセンスに反響

ポージングもバッチリだなぁ。

advertisement

 タレントの木下優樹菜さんが11月4日、長女の莉々菜(りりな)ちゃんとモデル立ちでキメた2ショット写真をInstagramで公開。6歳にしておしゃれレベルの高い莉々菜ちゃんの姿に、ネットでは「どんだけオサレ」「将来が楽しみ」と注目が集まっています。

木下優樹菜 家族 藤本敏史 フジモン ユッキーナ ファッション モデル Instagram
莉々菜ちゃん、まだ小学校に入る前という幼さ(画像は木下優樹菜Instagramから)

 11月3日に3歳となった次女の茉叶菜(まかな)ちゃんへの誕生日プレゼントを用意するため、莉々菜ちゃんを連れて買い物に向かった木下さん。ファーのベストにストライプのミニスカートというハイセンスな着こなしを見せる莉々菜ちゃんを、木下さんは「自分でコーデを決めるりぃ姉さん」とうれしそうに紹介。いい感じの脱力感でポージングする2人の写真には、親子ショットというよりはまるでファッション誌の1ページのようなかっこよさが漂っています。

木下優樹菜 家族 藤本敏史 フジモン ユッキーナ ファッション モデル Instagram
4歳時点で平均より20cmほど高い身長約120cmあり、モデル体形も受け継いでいるかも(画像は木下優樹菜Instagramから)

 これまで、大好きな子どもたちとのほっこりする日常をInstagramで紹介してきた木下さん。過去の写真では、子どもたちの服を毎回かわいくコーディネートする木下さんの姿があり、そのセンスは少しずつ莉々菜ちゃんに受け継がれているようです。2017年2月27日の投稿では「靴下?はぁ?ないでしょ。と言わんばかりに 履きませんでした」と、真冬にもかかわらず木下さん推奨の靴下コーデを拒否し、生足という自分流ファッションを貫いた莉々菜ちゃんのエピソードが明かされており、ママを驚かせるほどの進化を見せています。

木下優樹菜 家族 藤本敏史 フジモン ユッキーナ ファッション モデル Instagram
ママを否定するほど個性を発揮したことも(画像は木下優樹菜Instagramから)

 2014年に開催された日本最大級のファッションイベント「ガールズアワード2014」では、木下さんと初の親子ランウェイを果たし、大観衆の前でしっかりポーズを決めた当時2歳の莉々菜ちゃん。そんなモデルとしての“英才教育”を自然に受ける莉々菜ちゃんに、ファンからは「可愛いなぁ」「センス抜群だね!」「立ち方とかモデルさん」と称賛する声が多く寄せられている他、「流石モデルの血を引いてますね」と木下さんと同じセンスを感じたという声も上がっていました。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る