ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

カズレーザー、真っ赤な衣装のローラを完全再現するも「プリントかと思いきや夏ぴあ」「踵が浮いてる」

格好いいけど笑ってしまう。

advertisement

 お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザーさんが11月4日、真っ赤な衣装を着たモデルで女優のローラさんを完全再現した写真をInstagramで公開しました。ちょっと待って、よく見ると突っ込みどころ多いよ!

カズレーザー 赤い服 ローラ 金髪 似てる 再現
胸の『夏ぴあ』にじわじわくる(画像はカズレーザーInstagramから)

 10月22日に全身真っ赤な衣装でサングラスをかけ、足を開いて佇むスタイリッシュなポーズの写真をInstagramに公開していたローラさん。過去にもユニクロのCMで赤い服を着用していた際に、「全体的に赤くてパッと見カズレーザーかと思ったらローラだった」と見た人の間でささやかれたことがありましたが、ついにカズレーザーさんの目にとまってしまったようです。

カズレーザー 赤い服 ローラ 金髪 似てる 再現
確かに赤い衣装と金髪はカズレーザーさんを想起させる(画像はローラInstagramから)

 カズレーザーさんはスタイリッシュなポーズをマネしながらも、赤いTシャツの模様を再現するために旅行雑誌『夏ぴあ』を胸に貼り付けるなど、パリコレも驚きのアレンジを披露。サングラスをかけ、手に大小2種類のバッグを持ったところまで再現していますが、足の長さまではごまかせなかったようで、踵を浮かせるという荒業でフォローしています。手間が掛かっているんだか掛かっていないんだか。

 細部まで再現にこだわりを見せたものの、カズレーザーさん本人は「可能な限りローラさんを再現したらこのザマ」と仕上がりに納得がいかなかった様子。しかし、ファンからは「ローラさんの投稿みにいったらまぁまぁちゃんと似てて笑いました」「ローラ感出てます カッコいいなぁ」と及第点をもらえたようで、「プリントかと思いきや夏ぴあ」「踵が浮いてる!」と再現の工夫に突っ込む声や、「モデル的なお仕事向いてるかも」と称賛するコメントも寄せられていました。

カズレーザー 赤い服 ローラ 金髪 似てる 再現
過去には超サイヤ人コスをしたことも。汎用性が高い金髪だ(画像はカズレーザーInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る