ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最高のやつが来ちゃった! 吉沢亮と玉城ティナ主演、クリスマスのスペシャル動画がキラキラすぎて直視できない

なんだろう、このドキドキ(発作)。

advertisement

 俳優の吉沢亮さんとモデルの玉城ティナさんが主演を務めたタフネスウォッチ「G-SHOCK」と女性向けカジュアルウォッチ「BABY-G」のスペシャルムービーが同ブランドの公式サイトで公開。クリスマスの渋谷を舞台に繰り広げられる2人のラブストーリーにネット上では、女性を中心に興奮気味の声が寄せられています。

動画が取得できませんでした
「なんだろう、このドキドキ 」2018 WINTER MOVIE : CASIO G-SHOCK

吉沢亮 玉城ティナ G-SHOCK BABY-G クリスマス 渋谷 待ち合わせ
なにこの顔面偏差値高すぎカップル

 2人が出演したスペシャルムービーは、11月10日から実施されるカシオのキャンペーン「XMAS限定 2018ペアBOXキャンペーン」に先だって公開されたもの。クリスマスの定番ソングである山下達郎さんの楽曲「クリスマス・イブ」をBGMに、あるカップルの待ち合わせを描いたラブストーリー仕立ての内容となっています。

吉沢亮 玉城ティナ G-SHOCK BABY-G クリスマス 渋谷 待ち合わせ
なんだろう、このドキドキ

 クリスマス当日の渋谷で彼氏を待つ彼女役には、12月発売の雑誌『ViVi』1月号で同誌の専属モデルを卒業し、今後は女優としての活躍にも期待が高まる玉城さんが担当。そんな彼女をいつも待たせてしまうサラリーマンの彼氏役は、ドラマや映画に引っ張りだこの吉沢さんが務めており、2016年に共演した映画「オオカミ少女と黒王子」とは違った大人の姿を見せています。クリスマス当日に吉沢さんを待ちたい人生だった。

吉沢亮 玉城ティナ G-SHOCK BABY-G クリスマス 渋谷 待ち合わせ
玉城さん

吉沢亮 玉城ティナ G-SHOCK BABY-G クリスマス 渋谷 待ち合わせ
吉沢さん

吉沢亮 玉城ティナ G-SHOCK BABY-G クリスマス 渋谷 待ち合わせ
美男美女のせいで背景がキラキラして見える

 2人の共演にネット上では、「私の大好きな二人じゃないですかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(発狂)」「顔面偏差値ハーバードだな…!」「玉城ティナと吉沢亮とか混ぜるな危険案件」と大興奮。また、「G-SHOCKが吉沢亮×渋谷×クリスマスとかいうとんでもないものをぶち込んできた」「G-SHOCKの宣伝に吉沢亮が出てるから3秒で買おうかな」など吉沢さんのイケメンっぷりにハートをわしづかみにされた女性ファンも多かったようです。

吉沢亮 玉城ティナ G-SHOCK BABY-G クリスマス 渋谷 待ち合わせ

吉沢亮 玉城ティナ G-SHOCK BABY-G クリスマス 渋谷 待ち合わせ吉沢亮 玉城ティナ G-SHOCK BABY-G クリスマス 渋谷 待ち合わせ 特定班のみなさま、吉沢さんと玉城さんがつけていたG-SHOCKならびにBABY-Gはこちらになります


吉沢亮 玉城ティナ G-SHOCK BABY-G クリスマス 渋谷 待ち合わせ
G-SHOCKとBABY-Gを2本セットで購入するとクリスマスデザインのペアボックスがもらえます(数量限定、無くなり次第終了)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る