ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪塚俊介、兄・洋介と弟・RUEEDら“ファミリー”集合に「奇跡」 そっくりな笑顔のショットに注目集まる

俊介さん「誕生日サイコー」。

advertisement

 俳優の窪塚洋介さんの弟で俳優の窪塚俊介さんが11月7日にInstagramを更新。誕生日を“窪塚ファミリー”に祝福されたことを報告しました。笑った顔がそっくりだ。

窪塚洋介 窪塚俊介 RUEED 窪塚ファミリー 兄弟
左から長男の洋介さんとめいっ子のあまとちゃん、三男のRUEEDさん、次男の俊介さんと息子(画像は窪塚俊介公式Instagramから)

 「窪塚のみなさんと!」とコメントを添え、6日に迎えた37歳の誕生日を、兄の洋介さんとめいっ子のあまとちゃん、弟でレゲエミュージシャンのRUEEDさんと、息子に祝われたことを報告した俊介さん。洋介さんの息子で、最近俳優デビューを果たした愛流くんは残念ながら集まれなかったようですが、「昨夜企画が発動して、今日こんな形でお祝いされるとは奇跡でしかない」「誕生日サイコー」と家族に祝福された誕生日を喜びました。

 “窪塚ファミリー”で誕生日を祝った投稿には俊介さんの誕生日を祝うコメントが寄せられた他、「素敵な家族愛!」「最高の兄弟ですよね」など家族の幸せそうな姿にファンもほっこりしたようでした。

窪塚洋介 窪塚俊介 RUEED 窪塚ファミリー 兄弟
RUEEDさんの誕生日には3人の幼少期の写真をインスタにアップ(画像はRUEED公式Instagramから)

 7月にはRUEEDさんの15周年を記念して3人のスペシャル対談動画が公開。リラックスした雰囲気に包まれる中、お互いのことや子どものことについて語っており、普段見ることのできない新鮮な姿を見せていました。

窪塚洋介 窪塚俊介 RUEED 窪塚ファミリー 兄弟
家族のことを語った3人(画像はYouTubeから)

RUEED 15th SPECIAL TALKS 2nd PART 「窪塚洋介 / 卍LINE × 窪塚俊介 × RUEED」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る