ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めちゃくちゃ素敵なご夫婦!」 小池栄子、38歳の誕生日に夫・坂田亘とラブラブ2ショット 謎の“ゴリラケーキ”も話題に

2人のイチャつき珍しい。

advertisement

 元AKB48の篠田麻里子さんが11月20日、同日に38歳の誕生日を迎えた女優の小池栄子さんと、夫で元プロレスラーの坂田亘さんの2ショット写真をInstagramで公開。先輩として慕っている小池さんの誕生会を振り返りつつ、ラブラブな夫婦仲にほっこりしたことをつづっています。

小池栄子 坂田亘 篠田麻里子 夫婦 誕生日 年齢 現在
ラブラブな夫婦ショット(画像は篠田麻里子Instagramから)

 「私の大好き夫婦(ハート)坂田夫婦」とコメントを添えて、口元を手で隠すおそろいのポーズで密着した小池さん&坂田さんの夫婦ショットをアップした篠田さん。「夫婦漫才で2人いつも仲良しな夫婦 しあわせオーラいただきました」と2人の仲睦まじい様子に癒やされたそうで、「ケーキゴリラだし 楽しすぎた」とリアルなゴリラがデコレーションされたバースデーケーキも笑いの種になったことを明かしています。ゴリラの存在感がスゴすぎる。

小池栄子 坂田亘 篠田麻里子 夫婦 誕生日 年齢 現在 ゴリラ
謎チョイスのゴリラケーキ(画像は篠田麻里子Instagramから)

 篠田さんと小池さんは、2016年の映画「テラフォーマーズ」での共演をきっかけに親交を深めているもよう。同年にも小池さんの誕生日を祝福しており、「カッコよくて自分の考えをしっかり表現出来て面白い大好きな先輩」「栄子氏夫婦はいつも可愛がってくれてこの夫婦の考え方が凄く好き」とコメントするなど、その人柄に引きつけられていることをつづっていました。

小池栄子 坂田亘 篠田麻里子 夫婦 誕生日 年齢 現在 ゴリラ テラフォーマーズ 映画
2016年にも小池さんの誕生日を祝福した篠田さん(画像は篠田麻里子Instagramから)

 珍しい夫婦ショットには、「めちゃくちゃ素敵なご夫婦!」「写真から仲良しさ伝わりますね〜」「仲良し夫婦と仲良しで麻里ちゃんも幸せだね」など篠田さんと同じくステキな夫婦関係に癒やされた人が多かった様子。謎チョイスなバースデーケーキに対しても、「リアルゴリラ最高やね!」「なかなか本格的なゴリラや」「ゴリラのケーキすごすぎ」などたくさんのツッコミが飛んできていました。


関連キーワード

夫婦 | Instagram | 篠田麻里子 | ケーキ | 小池栄子 | 女優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る