ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋アンナ、第4子女児を出産 「家族がまた一人増え、ますます賑やかな家庭に」

男の子2人、女の子2人の6人家族になりました。

advertisement

 歌手でモデルの土屋アンナさんが11月21日、第4子となる女児を18日に出産したとSNSで報告しました。

土屋アンナ 妊娠 出産 第4子
かわいいあんよ(土屋アンナInstagramから)

 東京ディズニーランド好きの土屋さんは「ミッキーと同じ誕生日に元気な女の子が産まれました」とうれしそうに報告。「家族がまた一人増え、ますます賑やかな家庭になりますが、これからも応援よろしくお願いします」と伝えています。

 土屋さんは、2004年にモデルのジョシュアさん(2008年没)と結婚。同年11月に長男の澄海(すかい)くんを出産しますが、2006年7月に離婚。その後、2009年9月にスタイリストの菊池大和さんとの再婚を発表し、2010年3月に心羽(しんば)くんを出産するも、2016年1月に離婚。2017年には一般男性と結婚し、同年3月に第3子となる星波(せいな)ちゃんを出産しています。

土屋アンナ 妊娠 出産 第4子
土屋さんと3兄妹(土屋アンナInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る