ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スザンヌ、祖母・母・妹・姪との4世代ショットに感激 「この家族に産まれて育ててもらってほんとに幸せ」

ナンシー、キャサリン、マーガリンが勢ぞろい。

advertisement

 タレントのスザンヌさんが11月28日、祖母のナンシーさんとバー経営の母・キャサリンさん、妹でローカルタレントのマーガリンさん&姪(めい)との女系4世代がそろった写真をInstagramで公開しました。温かい家族写真だ。

スザンヌ ヘキサゴン 母 キャサリン マーガリン ナンシー 妹
みんないい笑顔してる(画像はスザンヌInstagramから)

 この日はスザンヌさんの息子の七五三だったようで、キャサリンさんはかわいい孫のために一肌脱ぎ、はかまの準備や着付けをしたとのこと。家族愛が伝わってくる仲睦まじい写真を時折SNSで公開しているスザンヌさん。今回の投稿でも、マーガリンさんがいつも自分の味方でいてくれることや、祖母が用事があるにもかかわらず駆け付けてきてくれたことを明かしており、「この家族に産まれて育ててもらってほんとに幸せだし、心から感謝してます」「喧嘩もするし、大変なこと今までもこれからもたくさんあると思うけど、これからもどうぞよろしくね」と、普段は面と向かって言えないという感謝の気持ちを言葉にしていました。

スザンヌ ヘキサゴン 母 キャサリン マーガリン ナンシー 妹
息子を抱っこするスザンヌさんとナンシーさん(画像はスザンヌInstagramから)

 家族はメディアにもたびたび登場しており、スザンヌさんがクイズ番組「クイズ!ヘキサゴン」(フジテレビ系)のヘキサゴンファミリーとして人気を博したころには、マーガリンさんとともに携帯ナビ「地図アプリ」のCMに出演したことも。最近では、2018年9月に東京都千代田区で行われた「秋のメッセージフェスタ2018 in KITTE」に出演したスザンヌさんが、ナンシーさん宛に感謝の気持ちをつづった手紙を書いたことをうれしそうに語っていました。

スザンヌ ヘキサゴン 母 キャサリン マーガリン ナンシー 妹
「キャサリン’S BAR」16周年記念パーティーでも家族が集合(画像はスザンヌInstagramから)

 家族のきずなと歴史を感じる写真に、ファンからは「最高かよ! っていう一枚ですね!」「写真見てたらこっちも幸せな気分になってきた」と喜ぶ声や、「いつまでも笑顔溢れる毎日でありますように」とスザンヌさん一家の幸せを願うコメントが寄せられていました。


関連キーワード

スザンヌ | Instagram | 家族 | 写真 | 芸能人 | 七五三


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る