ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Nosuke、15センチの胚細胞腫瘍 妻misonoのYouTubeデビューには「楽しみが増えました笑」

ブログでは、現状や治療の過程をつづっていくとのこと。

advertisement

 ロックバンド「HighsidE」のドラマーでmisonoさんの夫であるNosukeさんが16日、精巣がんによる胚細胞腫瘍であることをオフィシャルブログで公表しました。

nosuke misono 夫 精巣がん 病気
Nosukeさん(画像はNosukeInstagramから)

 11月に参加した「サムライ・ロック・オーケストラ」の網走公演から帰宅後、すぐに病院で採血、尿検査、CT、胃カメラなどの検査をしたというNosukeさん。担当医師から「精巣癌による胚細胞腫瘍が胃の下にあります。直径おおよそ15センチ。とても大きいです」と告知されたといいます。

nosuke misono 夫 精巣がん 病気
3回目の結婚式での2人(画像はNosukeInstagramから)

 Nosukeさんは4日、体調不良のため年内の活動を休止することを「HighsidE」の公式サイトで発表。9日にはオフィシャルブログを開設して、2019年春まで活動休止を延長することを伝えていました。ブログでは今後、「もちろん回復に向けて闘病しているのですが、どうなるかなんてわからないので 日頃の状況と治療過程、そして今の気持ちなんかを書き綴っていきたいと思います」と説明しています。

nosuke misono 夫 精巣がん 病気
9日にはmisonoさんとの2ショットを掲載しつつ、休止延長を伝えていました(画像はNosukeオフィシャルブログから)

 9日には、misonoさんも同じくNosukeさんとの2ショットをアップしてブログを更新。夫が体調不良で活動休止中であるのに看病をしていない、と辛辣(しんらつ)な指摘をされたことについて「自分が、働かなきゃいけないから…自分は、休んでもいられないので!」と強い意志をつづっていました。

 基本的に病室から出られない日々を送っているというNosukeさん。そんな中、misonoさんが13日にYouTubeチャンネルを開設。Nosukeさんは「重度のYouTube中毒者」らしく、「楽しみが増えました笑 misonoさんありがとう」と最愛の妻への感謝の気持ちをつづっています。


関連キーワード

ブログ | misono | Instagram | YouTube | 病気 | 腫瘍 | 治療 | がん


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る