ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本田選手の代わりに召集された感」 じゅんいちダビッドソン、槙野智章&高梨臨の結婚式で“日本代表入り”ショット

本田選手やけに小さいと思ったらダビッドソンさんだった。

advertisement

 お笑い芸人のじゅんいちダビッドソンさんが12月28日にInstagramを更新。サッカー日本代表の槙野智章選手と女優の高梨臨さんの結婚式に出席したことを報告し、長友佑都選手、香川真司選手、大迫勇也選手ら日本代表メンバーに囲まれた集合写真を公開しました。

じゅんいちダビッドソン 槙野智章 高梨臨 結婚式 本田圭佑 長友佑都 香川真司 大迫勇也 川島永嗣 長谷部誠 小林祐希
日本代表入りを果たしたダビッドソンさん(画像はじゅんいちダビッドソンInstagramから)

 「久々に代表メンバー集まった日!」とコメントを添えて、川島永嗣選手、小林祐希選手、元日本代表の長谷部誠選手を加えた豪華ショットをアップしたダビッドソンさん。オーストラリアに拠点を置く本田圭佑選手は欠席だったようで、「#本田選手の代わりに召集された感は否めない」とスーパーサブとしてメンバー入りしたことに触れつつ、「僕のちんちくりん感よ!」と“本物”たちとの体格差に驚きの言葉も残していました。リトル本田だ。

 結婚式では香川選手のノリの良さが注目を集めたようで、ダビッドソンさんは「真司は僕のネタで『真司ちょっと右』と言ったらちょっと右に動くくらいのりがええ人」とコメント。結婚式の2次会には、ロシアW杯で話題になったものまね芸人チーム「ものまねJAPAN」がゲスト出演しており、ゴールシーンを再現する余興ネタに香川選手本人が参加して会場を沸かせる場面もありました。

じゅんいちダビッドソン 槙野智章 高梨臨 結婚式 ものまねJAPAN 香川真司
ものまねJAPANと共演する香川選手(画像は香川真司Instagramから)

 結婚式にはその他にも、内田篤人選手、浅野拓磨選手、李忠成選手、柏木陽介選手、プロ野球選手の内川聖一選手、タレントのJOYさん、「カラテカ」の入江慎也さんら著名人が多く出席。各人のSNSにも式中の様子が多くアップされています。

槙野智章 高梨臨 結婚式 柏木陽介 李忠成
豪華な結婚式を挙げた槙野選手&高梨さん(画像は柏木陽介Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る