ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「悶え死にそう」「幸せすぎるシーン」 窪塚洋介が長女をあやす姿にキュン死するファン続出

窪塚さんの優しい口調がいとおしい。

advertisement

 俳優でミュージシャンの窪塚洋介さんが12月27日、生後1年6カ月になる長女のあまとちゃんをあやす動画をInstagramで公開。まだおしゃべりがおぼつかない長女と、優しく言葉を教えようとする窪塚さんの姿に「悶え死にそう」とキュン死するファンが続出しています。

窪塚洋介 愛流 PINKY 家族 子ども あまと Instagram
最後のごまかし笑いが本当にかわいらしい……(画像は窪塚洋介Instagramから)

 「ポコ(あまと)ちゃんのお兄ちゃん、何て名前なの?」とあまとちゃんに質問する窪塚さん。答えられないあまとちゃんに、窪塚さんがこっそり「あいる」と耳打ちすると、理解の早いあまとちゃんは「あ…る……ある、ある」としゃべり出し、「上手にいえるね!」と窪塚さんを喜ばせます。時折、撮影しているとみられる妻のPINKYさんが笑う声も入っており、窪塚ファミリーの幸せな空気が漂うムービーとなっています。

窪塚洋介 愛流 PINKY 家族 子ども あまと Instagram
生まれたばかりのあまとちゃんの写真。大きくなったなぁ(画像は窪塚洋介Instagramから)

 レゲエダンサーのPINKYさんと2015年12月に結婚した後、2017年6月にはInstagramであまとちゃん誕生を報告した窪塚さん。以降Instagramには頻繁にあまとちゃんが登場するようになり、「かわいいー! So CUTE!」と叫びながら生まれたばかりの写真を自慢するなど、まな娘にメロメロが止まらない様子です。愛があふれ出てる。

窪塚洋介 愛流 PINKY 家族 子ども あまと Instagram
うれしそうにスマホ見せる窪塚さん(画像は窪塚洋介Instagramから)

 ファンからは2人のかわいいやりとりに「悶え死にそう」「幸せすぎるシーン」「何度も見てニヤニヤ」と絶賛の声が寄せられている他、窪塚さんの父親らしい姿に「パパ全開な窪塚洋介もかっこいいいい」「喋り方がこれまた優しくて」「見てて幸せもらいました」と感心する声も寄せられています。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る