ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「全てが可愛すぎて」 陣内智則&松村未央、2カ月の娘とのレアな親子ショットが公開

ミオパンもママになったんだなあ。

advertisement

 元お天気キャスターの牧村麻美さんが1月10日、お笑い芸人の陣内智則さんとフジテレビアナウンサーの松村未央さん夫婦、そして2018年10月に誕生した長女の親子ショットをブログで公開しました。幸せのおすそ分けありがとうございます!

松村未央 陣内智則 出産 赤ちゃん 牧村麻美
松村さんと陣内さん、長女、そして牧村さんの子どもたち(画像は牧村麻美オフィシャルブログから)

 松村さんと陣内さんの長女に会いに、2人の子どもを連れて陣内家を訪れたという牧村さん。長女のかわいらしさに「ほわんほわんで、アウアウ言ってて、両手バンザーイして寝たり。全てが可愛すぎて目尻が急降下」とデレデレになってしまったそうで、松村さんと陣内さん、長女、自身の子どもの5ショットを公開して、「幸せオーラがぶるんぶるん発射されていました」と謎の擬音で家族の様子を伝えています。

 学生時代から親交があるという牧村さんと松村さん。現在でもプライベートで遊ぶ仲で、松村さんが結婚した際にもお祝いを兼ねて遊びに出掛けたそうで、仲良さげな写真をブログにアップしていました。

松村未央 陣内智則 出産 赤ちゃん 牧村麻美
現在では2人もママに(画像は牧村麻美オフィシャルブログから)

 松村さんと陣内さんは2017年6月に結婚。長女が誕生した際には、陣内さんはTwitterで「産んでくれてありがとう! 産まれてくれてありがとう!」「仮装もせずに素っ裸で現れたのに天使に見えました」と喜びをツイートしていました。陣内さんのでき愛ぶりもすごそうだ。

松村未央 陣内智則 出産 赤ちゃん 牧村麻美
妊娠中の松村さん(画像はフジテレビアナウンス室公式Instagramから)



関連キーワード

赤ちゃん | Instagram | ブログ | 出産 | 子供 | お笑い芸人 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る