ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ホラー体験」「情緒ヤバい」 品川祐が投稿したコロチキ・ナダル、狂気の寝姿がネットをざわつかせる

やっべぇぞ……。

advertisement

 お笑いコンビ「品川庄司」の品川祐さんが1月12日、お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」ナダルさんが眠っている動画をSNSに投稿。その寝顔の異様さが、「ホラー体験」「怖すぎる」「なにかに取り憑かれてますか?」とネットをざわつかせています。


ナダル 品川祐 ヘラヘラ笑い
品川さん「ナダル?」(画像は品川祐Instagramから)

 「1人でヘラヘラ笑いながら眠っていたので録画してみた」とコメントを添えて、バラエティー番組「アメトーーク!」(テレビ朝日系)の新年会で酔いつぶれたナダルさんの動画を公開した品川さん。会はよほど盛り上がったのか、ナダルさんはヘラヘラ笑いながら眠っており、品川さんが「ナダル?」と呼びかけるたび、壊れたおもちゃのように「ッハハッ」と繰り返し笑顔を見せています。何がそんなに面白いんだ……。

 笑っていたかと思うと、カメラを構えた品川さんに気づき「撮ってますやん、何ですか?」と怒り出すナダルさん。かと思えば甲高く「ハハッ」と笑い始め、今度は一切の感情を排除した無表情で遠くを見つめるという奇行を繰り返しており、品川さんも「喜怒哀楽の感情がぶっ壊れている」とコメントするなど圧倒されてしまっていました。大丈夫か。

ナダル 品川祐 名前を呼ばれると笑う
名前を呼ばれると必ず笑う(画像は品川祐Instagramから)
ナダル 品川祐 怒り出す
怒っていてもまだ寝ぼけている模様(画像は品川祐Instagramから)

 ナダルさんの異様な姿にコメント欄では、「恐怖!」「情緒ヤバい」「催眠術にでもかかってるんですか?笑」「時折見せる真顔が怖すぎる…」など恐怖を覚える人が続出。中には、「心配になるわ!!」と情緒不安定なナダルさんを心配する声もあがっていました。感情のコントロールどうなっているんだ。

ナダル 品川祐 ナダルTシャツ
なお新年会の“豪華景品が当たる抽選会”で品川さんは“ナダルTシャツ”をゲット……(画像は品川祐Instagramから)


五月アメボシ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る