ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

銀杏BOYZ武道館ライブに石原さとみ降臨! 峯田和伸、「高嶺の花」チームの集合ショット公開しファン歓喜

ももとプーさんだ!

advertisement

 ロックバンド「銀杏BOYZ」が1月15日、単独公演「世界がひとつになりませんように」を日本武道館で開催。峯田和伸さんは16日、ライブを振り返るとともに会場に訪れたドラマ「高嶺の花」(日本テレビ系)の出演陣との集合ショットをInstagramで公開し、ファンからは歓喜の声が寄せられています。最高のハッピーエンドがよみがえってしまう。

石原さとみ 高嶺の花 峯田和伸 銀杏BOYZ 吉田ウーロン太 ドラマ 日本武道館
みんないい笑顔してる(画像は峯田和伸Instagramから)

 2018年に放送された同ドラマで、主演の石原さとみさん演じる月島ももの恋人役で“プーさん”こと風間直人を演じた峯田さん。放送中、ドラマ公式Instagramでは、2人のオフショットが公開された他、放送終了後には峯田さんがInstagramで「彼女はすごく仕事熱心だし、背負ってたものも大きかったんだよ」「大変だったと思うけどよく最後までやりきったよ。あんな人いないよ」と石原さんへの思いを吐露するなど、役柄同様仲むつまじい様子を見せていました。

石原さとみ 高嶺の花 峯田和伸 銀杏BOYZ 吉田ウーロン太 ドラマ 日本武道館
すごいお似合いだった(画像は峯田和伸Instagramから)

 ドラマ終了から3カ月たち、ライブを終えた峯田さんは「まだ余韻が消えないままです」と回顧。会場に足を運んでくれたファンへ感謝の言葉を述べるとともに、石原さんやプーさんの友人・原田太郎役の吉田ウーロン太さん、スナック喫茶の娘・今村芽衣役の田端志真さん、ひきこもり中学生・堀江宗太役の舘秀々輝さん、番組スタッフらとの集合ショットを公開し、楽しげな姿を見せています。

 久々の「高値の花」チームの姿にコメント欄では、「さとみちゃんがいる なんか嬉しい」「ドラマ終わっても会える仲っていいですね」「ももとプーさん かわいいふたり」など歓喜の声が寄せられていました。

石原さとみ 高嶺の花 峯田和伸 銀杏BOYZ 吉田ウーロン太 ドラマ 日本武道館
素の2人が出てるステキな2ショット(画像は峯田和伸Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る