ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ほうれい線はあるし、ニキビもある」 藤田ニコル、自虐も吐露した“すっぴん”姿が驚きのもちもち美肌

ほっぺふわふわ。

advertisement

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが1月16日、就寝前と思われるすっぴん姿をInstagramで公開。ファンからは、「スッピン神すぎる」「スッピンでこんなに可愛いの?」など反響が寄せられています。

藤田ニコル にこるん すっぴん メイク
つるすべやん……(画像は藤田ニコルInstagramから)

 「頬のニキビきえろー!」と女子の悩みを明かしつつ、眠たげなすっぴん姿をアップした藤田さん。おでこを全開にしたすっぴんを披露しており、顔立ちこそメイクをしている普段とは違った幼さが残る印象ですが、見るからにもちもちとした美肌はさすがの一言です。2018年に開設したコスメアカウントでは、クリームやパックを使った念入りなスキンケアの様子もムービーでアップするなど、美容にぬかりないようです。

 また藤田さんは14日にも、「自撮り載せても加工ー! て言われるから私もすっぴん(カラコンあり)ノーフィルター! さらす!」と対抗心を燃やしながらすっぴん姿をTwitterで公開。加工なしでも十分な美肌でしたが、「ほうれい線はあるし、ニキビもそりゃあるし、私も人間」と自虐的なコメントも残していました。やっぱり本気でケアしてると違うんだな〜。


藤田ニコル にこるん すっぴん メイク スキンケア
念入りなスキンケアを欠かさない藤田さん(画像は藤田ニコルInstagramから)

 ファンからは、「すっぴんでここまで綺麗ってどーゆー事!?」「すっぴんかわいすぎだあ!」「肌もちもちやな!」「肌めっちゃ綺麗で可愛いです」などすっぴんの美しさに驚きの声が続々。スキンケアを紹介したムービーには、「毎日こんなにスキンケアしてるんですか!? 尊敬です」「やっぱり一流の人は違う」などプロ意識の高さに称賛の声もあがっていました。

藤田ニコル にこるん すっぴん メイク スキンケア
メイクアップした姿(画像は藤田ニコルInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る