ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

感情どこ行った! 死神姿のゴールデンボンバー・樽美酒研二、子どもとの3ショットのギャップが激しすぎる

温度差……。

advertisement

 ビジュアル系エアーバンド「ゴールデンボンバー」の樽美酒研二さんが1月18日、死神姿で真顔の女の子2人に挟まれた3ショットをInstagramで公開しました。女の子とのギャップが激しすぎだろ……。

ゴールデンボンバー 樽美酒研 死神 真顔
ヒエッ(画像は樽美酒研二公式Instagramから)

 いつもの白塗りメイクに真っ黒の衣装を着用し、鎌を振りかざした樽美酒さん。この姿は、2月20日に発売されるシングル「ガガガガガガガ」のMVで「空気演奏戦隊 ゴールデンボンジャー」に扮(ふん)した鬼龍院翔さん、喜矢武豊さん、歌広場淳さんの悪役として披露したもの。特撮風のアクションも繰り広げています。

動画が取得できませんでした
ゴールデンボンバー/ガガガガガガガ

 MVに登場した女の子とのオフショットでも、「泣ぐごはいねぇがぁぁ!?」となまはげばりの表情を浮かべた樽美酒さんですが、両サイドを固める女の子は感情を一切排除した“無”表情。温度感の激しい構図に仕上がっています。

 この3ショットに、「女の子たちの感情どこ行ったーーー!」「子供の顔w」などツッコミが続出。しかし、「普通に怖い」「家の娘は泣くね」「息子を懲らしめにきてほしい」と怖がる人の声も寄せられていました。

ゴールデンボンバー 樽美酒研 死神 真顔
倒される樽美酒さん(画像はYouTubeから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る