ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「まるで別人」「一瞬分からなかった」 ブルゾンちえみ、約6年前のキャリアウーマン感ゼロな姿にファン仰天

現在に至るイメチェンがすさまじい。

advertisement

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが1月24日、“キャリアウーマン”キャラになる前の時代に撮影した金髪ボブ姿をInstagramで公開。現在のイメージからは想像がつかないビジュアルに、ネットでは「一瞬分からなかった」と驚嘆の声があがっています。

ブルゾンちえみ キャリアウーマン 金髪 写真 イメチェン Instagram
これはこれですてき(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 「しばらく、金髪キノコをやってた時代 デカメガネ、とりあえずかけてた時代」とコメントを添え、芸能スクールに通うため上京した2013年ごろの写真を投稿したブルゾンさん。今でこそ黒髪ボブに濃いめのメイク、スーツをバシッとキメたキャリアウーマンな姿がトレードマークですが、黒のTシャツにパンツ、金髪ショートヘアに大きな眼鏡とカジュアルな雰囲気で、“できる女”オーラをまだ充電している時代だったようです。

ブルゾンちえみ キャリアウーマン 金髪 写真 イメチェン Instagram
現在はおなじみ黒髪ショートボブがトレードマーク(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ブルゾンさんの意外すぎる金髪姿に、ファンからは「びっくり」「ちえみちゃんどこ?(笑)って思っちゃった」と驚嘆の声が寄せられている他、「おしゃれさん」「これはこれでイイっ」「ショートにするとクールビューティ!」と金髪スタイルもイケると称賛する声も寄せられています。

ブルゾンちえみ キャリアウーマン 金髪 写真 イメチェン Instagram
2009年ごろのスレンダーなブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 2018年10月14日には、約10年前に撮影した褐色肌でスレンダー体形、しかもピチTにホットパンツ姿というティーン時代の写真を公開していたブルゾンさん。現在のぽっちゃり気味の体形からは想像できない細身ボディーに、ファンから「え、これブルゾン?!」と驚きの声があがるなど、話題となっていました。キャリアを積むと人は変わっていくのかな。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る