ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「年齢とともに縮んでいきました」 元モー娘。福田明日香、現役当時よりも痩せている美脚ショット披露

いっぱい食べているのにこのスタイル。

advertisement

 元モーニング娘。で歌手の福田明日香さんが1月26日、すらりとした美脚が印象的なショットをブログで公開しました。このスタイルはうらやましい。


 「食べるのが好き過ぎる」というブログエントリで、辛いラーメンに目がないことをつづった福田さん。これまでもたびたび激辛ラーメン好きなことはブログで明かしていましたが、ラーメンだけでなく“食べること”自体が好きなようで、「毎日、毎日食べる食べる。子供が残したものも食べる食べる」と食欲旺盛っぷりをのぞかせました。

 食べることが大好きだという福田さんですが、「モー娘。当時よりかなり痩せましたよね。何かダイエットとか頑張ったんですか!?」と聞かれることが多くなったとのこと。10代のころは「パンパンに肥えていた」とのことですが、年齢を重ねるにつれ「たいして、頑張ってないのに、年齢とともに縮んでいきました笑」とスレンダーな体形になり、公開された写真ではすらりとした美脚が目を引くスタイル抜群な姿を披露しています。いっぱい食べるのにこのスタイルはうらやましいぞ。

福田明日香 モーニング娘。 美脚
ピッチピチだった10代(画像は福田明日香オフィシャルブログ

 コメント欄でも、「そんなに食べるのにスタイル良いなんて羨ましい!」「美脚〜!」と称賛する声が寄せられた他、「無理なダイエットをして痩せている女性よりも、たくさん食べる女性の方が健康的なイメージです」といった声も寄せられていました。たくさん食べてたくさん運動するのが1番だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る