ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「天才大集合」「スターぞろい」 セカオワFukase、米津玄師、HIKAKIN、城田優ら豪華すぎる“新年会ショット”が大反響

みんなで1曲作ってほしい。

advertisement

 4人組バンド「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukaseさんが2月14日、シンガー・ソングライターの米津玄師さん、YouTuberのHIKAKINさん、「RADWIMPS」の野田洋次郎さん、「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音さんら豪華メンバーを“セカオワハウス”に招いたことをInstagramで報告しました。なんだこのメンツ……!

Fukase 米津玄師HIKAKIN 川谷絵音 野田洋次郎 新年会 セカオワハウス SEKAI NO OWARI
豪華すぎる新年会(画像はFukase Instagramから)

 「welcome!!」と歓迎のコメントを添えて、バンドメンバーと共同生活を営む“セカオワハウス”での集合写真をアップしたFukaseさん。メンバーのSaoriさん、Nakajinさん、DJ LOVEさんに加え、作家の古市憲寿さん、Saoriさんの夫であるに俳優の池田大さんの姿も見られる他、米津さんとの個別ショットでは俳優の城田優さんも登場しています。

 Saoriさんによると、今回の集まりは友人たちを招待した新年会だったとのこと。HIKAKINさんもInstagramを更新しており、「みんなと朝まで楽しく飲みました。一人一人全員と、めちゃくちゃ語り合いました。マジで楽しかった」と気鋭の才能が集結した最高の一夜を振り返っていました。

Fukase 米津玄師HIKAKIN 川谷絵音 野田洋次郎 新年会 セカオワハウス SEKAI NO OWARI 池田大 Saori 夫
Saoriさん、池田さん夫婦の姿も(画像はFukase Instagramから)

 また米津さんは13日、新年会で撮影した川谷さんの写真を使ってTwitterを更新。新年会当日は、川谷さんと“いろいろ”あったタレントのベッキーさんが結婚発表を行った日で、米津さんは「絵音に幸あれ」と川谷さんをイジるようなツイートをして大きな話題となっていました(関連記事)。新年会でその話になったのかな……?


 ファンからは、「メンバー豪華すぎませんか!?」「スターぞろいでびっくり」「写ってる人全員凄い人達だぁ…」「天才大集合」「情報量が多すぎて理解が追いつかない」など豪華メンバーの集結に歓喜の声が続々。中でも、「米津さんもいらっしゃる」「米津さんと深瀬くんとかやばい」など米津さんへのコメントが最も多く見られました。

Fukase 米津玄師HIKAKIN 川谷絵音 野田洋次郎 新年会 セカオワハウス SEKAI NO OWARI 城田優
城田さん、Fukaseさん、米津さんの3ショット(画像はFukase Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る