ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「アート級のアイメイク」 平野ノラ、絵の才能を生かした“セルフメイク術”がプロ級の腕前

メイクさんいらず。

advertisement

 お笑い芸人の平野ノラさんが2月15日、セルフメイクアップした姿をInstagramで公開。ノラさんらしいカラフルな色使いが光るメイク術に、「もはやアート級のアイメイク」「めっちゃメイク上手いやん!」など反響が寄せられています。

平野ノラ メイク バブル レインボー アイメイク 髪形 Instagram
セルフへメイクを成功させたノラさん(画像は平野ノラInstagramから)

 「今日はメイクさん不在の為、フルセルフヘアメイク!」とコメントを添えて、メイクからヘアセットまで全て自分で行ったという“女子力”が試される姿をアップしたノラさん。移動中の車内で済ませたメイクながら、レインボーカラーのアイメイクやスカーフを使ったオシャレなヘアセットなど、プロの手にかかったような上々の仕上がりとなっています。ノラさんのキャラクターにバッチリ合ってる。

平野ノラ メイク バブル レインボー アイメイク 髪形 Instagram
お気に入りのレインボーアイメイク。かなりのバブリー感(画像は平野ノラInstagramから)

 普段はバブリー芸人として活躍するノラさんですが、2017年ごろからはアーティスティックな才能を生かし画家としての評価も上昇中。今回のアイメイクは、カラフルな色使いなどノラさんの絵画作品と共通する部分もあり、画家としての色彩感覚が普段の生活でも発揮されているようですね。

平野ノラ メイク バブル レインボー アイメイク 髪形 絵 イラスト 絵画 個展
絵の才能も評価されているノラさん(画像は平野ノラInstagramから)

 ファンからは、「ノラちゃんかわいい〜!」「ゲロマブいい女」「アイシャドウがとってもバブリーですね」「ホントにメイクお上手ですね」「セルフでそれだけ綺麗にできるのほんとにすごいです!」などノラさんのセルフメイク術に称賛のコメントが続々。中には、「今度メイク動画アップしてくださーい」「メイク動画でYouTuberしてほしいです」など“美容系YouTuber”デビューを願う声まで届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る