ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ポテト油で化粧落とすなんて」 芸人・紺野ぶるま、“元ギャル”時代と現在のビフォーアフターがまるで別人

ギャル時代のエピソードがやばい。

advertisement

 「下ネタなぞかけ」などで人気のお笑い芸人・紺野ぶるまさんが2月15日、ギャルだった時代の写真をInstagramで公開。現在とギャップのある姿に反響が寄せられています。

紺野ぶるま ギャル お笑い芸人 ゆきぽよ
「タオルのお歳暮感…」(画像は紺野ぶるま公式Instagramから)

 小麦色の肌やおへそをのぞかせたサイケなベアトップ、ホットパンツ、色つきサングラスにエクステだとバレバレのロングヘアでペロッと舌を出しつつピースを向ける紺野さん。この写真は、12日に放送されたバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系)の企画で“元ギャル”だったことが明かされた際に披露されたもので、ギャルのお手本のようないでたちに、スタジオから驚きの声があがっていました。

 さらに番組では、放課後のたまり場はお墓、日サロに行けないときはサラダオイルを塗って日光に当たっていた、メイク落としはマクドナルドのポテトの油など衝撃的なエピソードも披露。現在の清楚風な姿からは想像もつかない意外な一面を見せていました。

紺野ぶるま ギャル お笑い芸人 ゆきぽよ
ギャル雑誌『egg』が大好きだった高校時代(画像は松竹芸能公式サイトから)

紺野ぶるま ギャル お笑い芸人 ゆきぽよ
普段の紺野さん。ギャル感ゼロ(画像は紺野ぶるま公式Instagramから)

 ほぼ別人なギャル時代の写真にコメント欄では、「ポテト油で化粧落とすなんて強者w」「油塗っていたんですよね?」「わっる、こっわ」「ぶるまはんぱね〜」など圧倒された人がいた一方で、「僕、本当に超タイプっす」「ギャルも素敵」「スタイルいいですね」「ファンになりました」と好感の声も寄せられており、新たなファン層の心をつかんだようでした。

紺野ぶるま ギャル お笑い芸人 ゆきぽよ
「R-1ぐらんぷり2018」では決勝戦進出(画像は紺野ぶるま公式Instagramから)

紺野ぶるま ギャル お笑い芸人 ゆきぽよ
お嬢さまのような小学校1年生(画像は紺野ぶるまオフィシャルブログ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る