ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「3人ともカッコイイ!」 「トクサツガガガ」小芝風花、倉科カナ、木南晴夏の“戦隊服ショット”にファンほくほく

シャキーン!

advertisement

 女優の小芝風花さんが2月15日、主演ドラマ「トクサツガガガ」(NHK総合)第4話のオフショットをInstagramで公開。共演女優の倉科カナさん、木南晴夏さんとともに戦隊服風の衣装に身を包んだ姿を披露しており、ファンからは、「あまりにも良く似合ってる!」「3人ともカッコイイ!」など反響が寄せられています。

小芝風花 倉科カナ 木南晴夏 トクサツガガ オフショット
3人とも似合ってる(画像は小芝風花Instagramから)

 「本日第5話の放送です」とコメントを添えて、それぞれ色違いのヘルメットを被ったキュートな3ショットをアップした小芝さん。第4話後半で、小芝さん演じる仲村叶の妄想シーンとして登場した「利害一致ツゴーアウジャン」の合体ロボに乗り込む際の姿となっており、コクピットでヒーローポーズをキメたB級特撮感を放った3ショットもアップされています。

小芝風花 倉科カナ 木南晴夏 トクサツガガ オフショット ドラマ NHK
シャキーン!(画像は小芝風花Instagramから)

 同ドラマは、一般社会で自分の趣味をカミングアウトできない“隠れオタク女子”の心境にスポットライトが当てられており、同じ境遇にある視聴者の共感を呼んで今期の人気作に。小芝さんがアップするオフショットを楽しみにしているファンも多く、3話放送後には、倉科さんが特撮ドラマにありがちな女幹部のコスプレをした姿が話題となっていました。

小芝風花 倉科カナ 木南晴夏 トクサツガガ オフショット ドラマ NHK コスプレ 女幹部
倉科さんの女幹部コス(画像は小芝風花Instagramから)

 キュートな戦隊服姿にファンからは、「3人ともめっちゃキマってる!」「出たー! ツゴーアウジャン!」「顔面偏差値高すぎて死ぬ…」「ヘルメット風花ちゃんもかわいいかったです」など頬が緩んだコメントが続々。「ホントに楽しいドラマをありがとうございます!」「私も隠れオタになった様な気がしてきました」「ガガガロスが怖いです!」など同ドラマの人気の高さがうかがえる声も多く届いていました。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る