ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すごい痩せましたね!」 ブルゾンちえみ、ボディーラインくっきりの“悩殺ショット”に驚きの声

本当に“いいオンナ”になってる。

advertisement

 お笑いタレントのブルゾンちえみさんが2月17日にInstagramを更新。ボディーラインがはっきりと分かる魅力的な肌着姿を披露しており、「すごい痩せましたね!」「痩せて綺麗になったね」など体形の変化に反響が寄せられています。

ブルゾンちえみ ぽっちゃり キレイ かわいい Instagram 体形
どんどんキレイになってる(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 「肌着女子」とコメントを添えて、黒の肌着姿でポーズをキメたソロショットを公開したブルゾンさん。ブレイク当時から“ぽっちゃり系”のイメージが強いブルゾンさんですが、ぴたっとした肌着もあいまって全体的にほっそりとした印象となっており、顔の輪郭もひと回りほど小さくなっているように思えます。完全に痩せてる。

 約1年前の肌着姿に近い写真と見比べてみると、その差は歴然。ブルゾンさんは、2017年、2018年の夏場にも同じようにほっそりした姿が話題となっており(関連記事)、「毎年、夏は痩せて、冬は太るサイクル」と体形の変化について明かしていましたが、今回は冬場の姿となって本格的に痩せたのかもしれませんね。

ブルゾンちえみ ぽっちゃり キレイ かわいい Instagram 体形 ダイエット
約1年前のブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)

 ファンからは、「痩せましたよね!?」「顔めっちゃ痩せてる」「意外と太ってないんですね」「痩せて前より可愛くなった」「どんどん美しくなりますね!」など本当に“いいオンナ”になりつつあるブルゾンさんに驚きの声が続々。「色気がハンパないです」「なんか色っぽい」「めっちゃセクシーです」など女性としての魅力もぐんぐん上がっているようです。

ブルゾンちえみ 陸上 学生時代 10代 体形 ダイエット
学生時代はこんなに痩せていたブルゾンさん(画像はブルゾンちえみInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る