ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

他人のそら似どころじゃねぇ! 黒木メイサ、イケメン風自撮りが夫の赤西仁にそっくりだと話題に

一緒にいると似てくるのかな。

advertisement

 女優の黒木メイサさんが2月18日、髪の編み込みをはずした“カーリーヘア”ショットをInstagramで公開。ファンからは「仁くんかと思いました!」と夫でタレントの赤西仁さんを連想して驚く声が寄せられています。確かにぱっと見、赤西さんに見える。

黒木メイサ 赤西仁 似てる 編み込み エキゾチック
イケメン風ショットの黒木さん(画像は黒木メイサInstagramから)

 細かいウエーブの髪を片手で軽くかきあげている物憂げな表情の自撮り写真を投稿し、「My hair used to be like this when I was little」(私が小さいころは、こんな感じの髪だったよ)と明かした黒木さん。クールな目元や真一文字に結ばれた形の良い唇、撮影アングルのためにショートカットに見える髪形などが一見赤西さんを思わせる1枚となっています。

黒木メイサ 赤西仁 似てる 編み込み エキゾチック
赤西さん(画像は赤西仁Instagramから)

 普段は大きな切れ目の長い瞳が印象的でエキゾチックなイメージがある黒木さん。メイクをすると華やかな印象がありますが、一方で2018年6月に公開したすっぴん姿は、陶器のような肌と彫りの深さが神秘的な雰囲気で、生まれ持った美しさを物語っていました(関連記事)。どの表情にもひきつけられてしまう。

黒木メイサ 赤西仁 似てる 編み込み エキゾチック
ハッと息を飲む美しさだった(画像は黒木メイサInstagramから)

 黒木さんの新たな魅力が垣間見えた1枚に、ファンからは「イケメンすぎてびびりました」と感嘆する声とともに、「かきあげ方が仁君っぽく感じてしまう」「一瞬、旦那様!? って思ったほどに旦那様に似ててびっくりしました」と赤西さんと似ていることに驚く声や、「エキゾチックな顔立ちに似合ってるよ」と称賛するコメントも寄せられています。いつか赤西さんとWイケメンショットを撮ってほしい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る