ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「希さんの子かと思ったよ!」 佐々木希、赤ちゃんを抱いた“母親らしい姿”に反響集まる

のぞみーるがママになったことを実感した。

advertisement

 女優の佐々木希さんが3月11日、知人の赤ちゃんを抱いた姿をInstagramで公開。佐々木さんの実子だと思ったファンも多かったようで、「希さんの子かと思ったよ!」「一瞬、希ちゃんのお子さんなのかなぁ…なんて」など驚きの声があがりました。普段もこんな感じで抱っこしてるんだなぁ。

佐々木希 赤ちゃん 子ども 出産母 ママ Instagram
赤ちゃんを抱っこする佐々木さん女神(画像は佐々木希Instagramから)

 「編集の梶川ちゃんの赤ちゃんを抱っこさせていただきました」とコメントを添えて、女性誌『with』のスタッフに囲まれた集合写真をアップした佐々木さん。編集スタッフの赤ちゃんを慣れた手つき優しく抱きかかえており、違和感のない立ち姿は日々の育児経験を感じさせる母親らしさにあふれています。

 佐々木さんは9日、同誌での連載やInstagramで人気のオリジナルレシピをまとめたライフスタイルブック『希んちの暮らし』の出版記念イベントに出席。出産後初めて公の場に姿を現しており、母親になっても何一つ変わらない美貌でイベントに駆け付けたファンを魅了しました。

佐々木希 赤ちゃん 子ども 出産母 ママ Instagram 希んちの暮らし イベント
出産後、初めてイベントに出席した佐々木さん(画像は佐々木希Instagramから)

 ファンからは、「赤ちゃんの抱き方がママだ〜!」「抱き方が良い! なんかママだなーって思いました!」「きっと我が子もこんな風に抱っこしてるんだね」「のんちゃんのママの姿が想像できて素敵」など、佐々木さんの母親らしい一面を見られたことを喜ぶコメントが多く寄せられています。

佐々木希 赤ちゃん 子ども 出産母 ママ Instagram 希んちの暮らし 料理 レシピ
希ママの手料理(画像は佐々木希Instagramから)

佐々木希 赤ちゃん 子ども 希んちの暮らし 料理 レシピ キッシュ
煮物からオシャレなキッシュまでお手のもの(画像は佐々木希Instagramから)


関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 佐々木希 | 出産 | 子供 | イベント | 料理


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る