ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「せ…背中!」「背中までもが美人」 橋本環奈、大胆な透け感ドレスの“後ろ姿”にファンくぎ付け

大人の階段の〜ぼる〜♪

advertisement

 女優の橋本環奈さんが3月12日、背中が大きく開いたセクシーなドレス姿をマネージャーが運営するInstagramで披露。ドキッとする大人っぽさを見せた橋本さんには、「背中に目がいってしまいます」「せ…背中! 背中!」など大きな反響が寄せられています。

橋本環奈 背中 テレビジョン 20歳 ワイン
大人っぽいドレス姿を披露した橋本さん(画像は橋本環奈マネージャーInstagramから)

 デジタル版テレビ情報誌『週刊ザテレビジョンPLUS 3月8日号』の連載で、初めてのワインテイスティングに挑戦した橋本さん。2月3日に20歳を迎えたばかりの橋本さんは、大人っぽい透け感のあるドレス姿を披露しており、同Instagramではワイングラス片手に女神の笑顔を浮かべるソロショットや、“利きワイン”に挑戦するために後ろを向いた姿、真剣にワインを見定めようとする様子など撮影オフショットが多くアップされています。

 中でも、橋本さんの美しい背中が露わになった後ろ姿には大きな注目が。誌面では背中が開いていることが分からないカットばかりだったこともありファンからは、「大人っぽい環奈ちゃん素敵すぎる」「背中ーーーっ! あーーーっ!」「背中までもが美人ですね!」「天使ってより女神だなこれ」「どんどん大人の女性になっていくなぁ〜!」など、大人の階段を登っていく橋本さんの姿にほれぼれとしたコメントが多く届いていました。

橋本環奈 背中 テレビジョン 20歳 ワイン Instagram 連載 ドレス
背中キレイ……!(画像は橋本環奈マネージャーInstagramから)

 また橋本さんは、今回の連載でこれまで苦手だったという赤ワインの魅力を発見したそうで、「ワインは知れば知るほど奥が深いですし、楽しい世界だなと思いました」と大人の世界に1歩踏み出した様子。デビューしたばかりのお酒についても、「顔もあまり赤くならないですし、飲んでもテンションが変わらないので、ひょっとしたらお酒が強いのかもしれません」と酒豪の可能性を感じさる言葉を残していました。さすがは博多の女……!

橋本環奈 背中 テレビジョン 20歳 ワイン Instagram 連載 ドレス 振り 袖成人式
20歳を迎えた橋本さんの振袖姿(画像は橋本環奈マネージャーInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る