ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ばっさぁーーー!」「罪深き可愛さ」 本田翼、新鮮“ウルフカット”でファンの視線を独り占めする

叫びたくもなる。

advertisement

 モデルで女優の本田翼さんが3月11日、爽やかなウルフカット姿の写真をInstagramで披露しました。こんなのずるいやん……。

本田翼 佐々木希 髪形 ウルフカット ネオウルフ 美容院
大正義(本田翼Instagramから)

 渋谷の美容院でカットしてもらったという本田さん。最近は髪を後ろで束ねたスッキリしたスタイルでしたが、気候が春めいてきたこともあり、新しい髪形に挑戦したくなったのかもしれません。

本田翼 佐々木希 髪形 ウルフカット ネオウルフ 美容院
反則的かわいさ(本田翼Instagramから)

 ウルフカットといえば、最近では同じくモデルの佐々木希さんが挑戦して「新鮮で超かっこいい」「可愛さに磨きがかかった」と話題になったことも(関連記事)。70年代にブームがあったウルフカットですが、最近ではさらにアレンジの加わった「ネオウルフ」なるものが流行の兆しを見せているようです。あまりメリハリを付けないのが特徴で、確かに本田さんの写真を見てもナチュラルに仕上げている印象です。2ショットも披露したことのある2人ですが、佐々木さんからおすすめされたりしたのかな。

本田翼 佐々木希 髪形 ウルフカット ネオウルフ 美容院
この2ショットは強すぎる(本田翼Instagramから)

 そんな本田さんのニューヘアは16万いいねと好評を博しており、「ずっと眺めてられるわー」「罪深き可愛さ」「ばっさぁーーー!」「最高すぎてにやける」など絶賛の声が続出。影響される人も多く、「俺も次ウルフカットにしてもらいます」「流行ってんなーウルフカット俺もしよ」「来月カットする時はこのカットを指定します(笑)」といった声も寄せられていました。

関連キーワード

Instagram | 本田翼 | 佐々木希 | 写真 | 流行 | 女優 | ブーム


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る