ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「チア☆ダン」再び! 朝比奈彩、土屋太鳳、新木優子ら佐久間由衣“サプライズ”誕生日会に集結で喜びの声

メンバーがずっと仲良くてほっこりする。

advertisement

 モデルで女優の朝比奈彩さんが3月14日にInstagramを更新。ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)で共演した佐久間由衣さんの誕生日を、土屋太鳳さんや新木優子さん、堀田真由さん、山本舞香さん、石井杏奈さん、福地桃子さんの「ROCKETS」メンバーでお祝いしたことを報告しており、久しぶりのメンバー集結にファンからは「チアダンメンバーの絆は最強ですね」と喜ぶ声などが寄せられています。

チアダン 朝比奈彩 土屋太鳳 新木優子 石井杏奈 佐久間由衣 山本舞香
久々に集まったROCKETSメンバー(画像は朝比奈彩Instagramから)

 2018年7月から9月まで放送された「チア☆ダン」。土屋さんらは福井西高校のチアダンス部ROCKETSの部員を演じており、新木さんは土屋さんの姉で後にROCKETSのコーチとなる藤谷あおい役を演じていました。

 ドラマ放送終了から約半年が経過したこの日、10日に24歳を迎えた佐久間さんの誕生日をお祝いするために集結したというROCKETSメンバー。山本さんも同日にInstagramを更新し、「会話の止まらない楽しい時間でした」と仲間たちとの会合を楽しんだことをつづっており、佐久間さんもTwitterで、「素敵なメンバーにサプライズでお祝いして頂きました」とコメントを添え、おおはしゃぎする姿を公開していました。楽しかったんだろうなぁ。

チアダン 朝比奈彩 土屋太鳳 新木優子 石井杏奈 佐久間由衣 山本舞香
ドラマの仲では、ともに高みを目指した仲間でした(画像は朝比奈彩Instagramから)



 ROCKETSメンバーは、ドラマ放送前の2018年5月にも女子会を開催。美少女ばかりの集まりに、ファンからは「なんという豪華な女子会…!」とときめく声や、「仲の良さが伝わって、ほっこりします」と仲の良さに注目する声が寄せられており、ドラマ放送中だった同年8月にも集まって食事をしたことも明かされていました。

チアダン 朝比奈彩 土屋太鳳 新木優子 石井杏奈 佐久間由衣 山本舞香
ドラマ放送前から仲良しのメンバー(画像は土屋太鳳Instagramから)

 放送終了後も仲むつまじい姿を見せたROCKETSメンバーの集結に、ファンからは「顔面偏差値高いって言葉、この時のためだろ?」と美少女だらけのパーティーに興奮する声や、「チアダンメンバーが集まると最高に楽しそうですね〜」と楽しげな雰囲気にほっこりするコメントともに、「いつも、メロメロになりながら観ていましたよ」と、ドラマ放送当時の思い出に浸るコメントも寄せられています。またこのメンバーでチアダンスしてほしい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る