ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「今でもデカかった 骨格が違う」 なかやまきんに君、“筋肉のレジェンド”アーノルド・シュワルツェネッガーと夢の2ショット

アーノルド・シュワル……ツェネガー。

advertisement

 お笑い芸人のなかやまきんに君が3月16日にInstagramを更新。アメリカのベニスビーチにあるゴールドジム1号店で、俳優で元カリフォルニア州知事のアーノルド・シュワルツェネッガーさんと遭遇したことを報告しました。

なかやまきんに君 アーノルド・シュワルツェネッガー ボディービル ミスター・オリンピア ゴールドジム 筋肉留学 ベニス
本物のシュワちゃんだ!!!!(画像はなかやまきんに君Instagramから)

 2月後半からアメリカに短期筋肉留学しているきんに君は、「筋肉の聖地ベニスゴールドジムにて ついに筋肉のレジェンドとお会いしました」とコメントを添えて、ダンディズムあふれるシュワちゃんと肩を並べた2ショットをアップ。ボディービルの世界最高峰「ミスター・オリンピア」で活躍し、世界中のボディービルダーが憧れる“筋肉のレジェンド”であるシュワちゃんを間近で見たきんに君は、「今でもデカかった 骨格が違う」と71歳とは思えない体格に圧倒されたことを明かしています。本人の前で発音ネタやったのかな。

 同ジムは、シュワちゃんが通っていたことで一躍有名となった筋肉の聖地。完全に1人のファンになったきんに君は、「タンクトップにサイン頂きました」とおなじみの白タンクトップに直筆サインをゲットしていました。なお、アメリカ中の有名ジムを回った短期筋肉留学はこれで終了とのこと。今回は痩せてなくてよかった。

なかやまきんに君 アーノルド・シュワルツェネッガー ボディービル ミスター・オリンピア ゴールドジム 筋肉留学 ベニス
シュワちゃんにサインをもらうきんに君(画像はなかやまきんに君Instagramから)

 ファンからは、「すごい! 夢のコラボ!」「本物やべえ!!」「凄い出会いだ!」「まじかよ! うらやましーーーー!」「帰国前にすっごいプレゼントですね」「“ツェネガー”を正しく発音し続けてきた甲斐がありましたねっ!」など驚きの声があがった他、肉体派タレントの武井壮さんからも「すげーーー!!!」と興奮気味のコメントが寄せられていました。

なかやまきんに君 アーノルド・シュワルツェネッガー ボディービル ミスター・オリンピア ゴールドジム 筋肉留学 ベニス ジム
短期筋肉留学で有名ジムを回ったきんに君(画像はなかやまきんに君Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る