ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「顔つきがすっかり大人」 つるの剛士が制服をビシッとキメた長男公開、成長に驚くファン

中学校の卒業式で。

advertisement

 タレントのつるの剛士さんが3月20日、中学校の卒業式を迎えた長男の制服姿をInstagramで公開。成長した姿につるのさんだけでなく、ファンも感慨深い様子でコメントを寄せていました。

つるの剛士 長男 中学校 卒業式
スタイルがいい(画像はつるの剛士公式Instagramから)

 「ネクタイの結び方を教えてあっという間に三年」と父と息子のほほ笑ましいエピソードを明かしながら、これまでの3年間を振り返ったつるのさん。初めての子ども故に、「何かと初めての経験ばかりで親として不安や心配はあるけど」と戸惑いをのぞかせつつも、「どんな時でも "心配より信頼"。卒業おめでとう、エイト!」と周囲の同学年とは違う進路を選択したという息子の背中を後押ししています。

 コメント欄では、「ご卒業おめでとうございます!」と祝福の声が寄せられた他、「あーんな小さかった詠くんが。。時が過ぎるのはほんとに早い…」「顔つきがすっかり大人っぽくなっててビックリしました…」とSNSを通してつるの家の成長を見守ってきただけに、時の流れの早さをしみじみ実感しているようでした。

つるの剛士 長男 中学校 卒業式
顔つきも心なしか大人っぽくなった(画像はつるの剛士公式Instagramから)

 中には、「モデルさんみたい」「男前! おしゃれ!」「秒殺でボタン無くなりますね」などスタイルの良さに注目する人も。2018年1月には美脚ぞろいの家族写真が話題になったこともあり、これからの成長も楽しみです。

つるの剛士 長男 中学校 卒業式
将来が楽しみ(画像はつるの剛士公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る