ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

SASUKEに出る日も近いな! 森渉、1歳の娘が“パパのマネ”をするマッスルぶりに驚き

未来のスーパーキッズかな?

advertisement

 声優の金田朋子さんの夫でアスリート俳優として知られる森渉さんが3月19日にInstagramを更新。森さんが壁倒立をする横で1歳の娘、千笑ちゃんも見よう見まねで“パパのマネ”をする姿に驚きの声が寄せられています。

森渉 金田朋子 かねとも 娘 千笑 アスリート 逆立ち
逆立ちする千笑ちゃんにうれしそうな逆立ち中の森さん(画像は森渉Instagramから)

 俳優業の傍らプライベートでトライアスロンにチャレンジしたり、スポーツエンターテインメント番組「SASUKE」に出演したりとスポーティーな場でも活躍する森さん。2017年6月に誕生した千笑ちゃんもそんな森さんの影響なのか、ソファに足を乗せて腕立て伏せをのマネをしたり、「パパも一緒にやろうよ」と言わんばかりの表情で筋肉トレーニングのお誘いをしたりと活発な姿を見せていました。

森渉 金田朋子 かねとも 娘 千笑 アスリート 逆立ち
森さんと一緒に腕立て伏せする千笑ちゃん(画像は森渉Instagramから)


 日々の筋肉トレーニングのおかげもあったのか、しっかりと自分の腕で体を支え、壁倒立をやってのけた千笑ちゃん。これには森さんも「今度は逆立ちをマネしだした」と驚いた様子で、「危ないからやらせないのではなくて(どうせやるんだから)危なくならないように教える」と安全に配慮しつつ娘のチャレンジ意欲を後押ししていました。

 まだ1人で歩けるようになって間もないにも関わらず、逆立ちをしようとする千笑ちゃんに、ファンからは「まだ1才9ヶ月くらいですよね?」「身体能力抜群ですね」「DNAがすごい受け継がれてる」と驚きの声があがった他、「将来楽しみですね! スーパーキッズ」と期待を寄せる人もいました。

森渉 金田朋子 かねとも 娘 千笑 アスリート 逆立ち
ホノルルマラソンに家族そろって参加する日が待ち遠しい(画像は森渉Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る